フェティシズム

2009年8月20日 (木)

バーチャしてますかー!


お盆を過ぎたら、もう夏も残りわずか。寂しいものです。
毎年のことですが、この時期になるとどうにも夏をまだ満喫できていない気がして、ばたばたと何かしようと焦って、結局疲れるからやーめた、というのがお決まりであります。

……あ、そういえばビアガーデンにまだ行っておりません。
どなたかビアガーデンに行きたい方はいらっしゃいませんか?
銀座の松坂屋の屋上は、ジンギスカン食べ放題ですよー。


さて。
ここ最近、私がバーチャをしていない件が、一部であたかも定説のように扱われているようです。

……が、私は声を大にして言いたい。

「そんなことはないのですよー!」




証拠VTR



昨日、モンタナでヤーチケさんにチャレンジしている最中、「あら、明日なにかいいことあるかも!」と思えるラストだったもので、つい保存してしまいました。



「実は大幻球が90個たまりそうなのです」

「へぇー、もう結構大幻球アイテム出てるんですか?」

「まだプロミネンスアーム1つ出ただけです」

「あー、古いやつから出ますからねー」

「えぇぇぇぇ、そうなんですかー!? じゃあ次はフラッシング……? 私は『ロングストレートヘアー』が欲しいのに!」

「えぇ!?そこはどう考えても『乱れ袴外し』でしょう!」

「はぁ……こんがり日焼けかも。。。」






そして迎えた昨日の明日(今日)。






090820_142934_2

!?






090820_144854_6

やったぁ!

やはりバーチャ神さまは、四六時中バーチャしてる私のことを、ちゃんと見ていてくだすったのですねー。






090819_222615_2

おまけ:シュラ・ツーもロングストレートヘアーですお

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

RX-78


先日行われたTGM定例会でのことです。
るいらさん、ぺきさん、丸投げさんと談笑する私の斜め前方では、ライライケン氏が対戦していました。
ライライケン氏といえば、皆さまご存知の通り、ことあるごとに老け顔だのアラサーだの課長だのと辱められることで有名な、学生(超重要)プレイヤーさんです。
しかしながら、実は私、以前から氏について密かにある考えを持っておりましたので、この機会に思い切って皆さんにも意見をうかがってみることにしました。

「ライライさんって、斜め後ろから見るとなんかシルエットが愛らしくないですか?」

「………???」

「………???」

「………! それは、性的な意味じゃなくて?」

「いやいやいやいや! ほら、なんかあぐらかきかけで座ってるこのシルエットがドラえもん的な和みをですね」

「ライライケン、ドラえもんいただきましたー!!」










さて、バーチャの話はこれくらいにして(!)、今日はなんとガンダムです。


実は昨日、お台場で極秘建造中のRX-78を偵察して参りました!

090620_144134_3090620_145842_2


ゆりかもめ「台場」駅のホームから既に上半身が見える、全高18mにもなるこのモビルスーツ。
間近で見るとものすごい迫力です。
ベースはやはりPG(パーフェクトグレード)なのでしょうか。
シルエットの美しさや細部の造り込み具合もパーフェクト!

ちなみに、とある親子連れがニッカポッカをはいた現場監督らしきアナハイムのエンジニアに「これ、動くんですか?」と質問したところ、「動くところもあるし、動かないところもあるんだよ」と答えていましたので、つまり多少は「こいつ……動くぞ!」という訳ですね。
確かに、よく見ると左右の腕の曲がり具合や、ランドセルについた2つのバーニアの向きも不自然に違っていましたので、そのあたりは動くのかもしれませんね。

……しかし、これだけのプロジェクトともなりますと、やはり軍関係者の注目が相当なものであることは想像に難くありません。
実際、私が確認しただけでも相当数の関係者が視察に訪れていました。
また、これは私独自のスクープですが、なんとRX-78以外にも、新たに開発中と思われる新型モビルスーツを複数体キャッチ。
これはおそらくバンダイも知らないはず。
キーパーソンのパパラッチ写真とともに、以下にご紹介します。









090620_145052

ザクタンク





090620_145209

……!? 偵察潜入中のランバ・ラル





090620_150511

セイラ・マス&軟弱者





090620_150132

ザクタンクにナンバープレートを発見!





090620_152752

メタス





090620_153102

ハロ
蹴っているのはカツでしょうか





090620_153526

ティターンズ将校の姿も……!





090620_153847

陸戦型ガンダム





090620_155145

ハンガーで出撃を待つボール





090620_155435

ブルーディスティニー





090620_160233

ラストシューティング







ヤクト動画






先日、ツインスターの木曜TOK-KUNに有名プレイヤーの方が来店されましたので。
とりあえず撮っておきました。
相変わらずゾンビです。


そういえば、いつの間にか梅雨ですねぇ。
風邪などお召しにならぬよう。ご自愛でしょでしょ!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

坊主憎けりゃコスまでエロい動画


モンタナのジャンが不細工な件について。

0022











やあどうも、お母さんです。

この挨拶↑もどうかと思いますが、それはさておき。

最近はバーチャの悩みが尽きず、ついついストⅣに食指を伸ばしてしまいがちです。
先週までは鷹嵐(E.本田)を使っていましたが、今週はベネ(C.ヴァイパー)です。

ようやっとウルトラコムボが出せるようになりました。( ^ω^)おっおっおっ


……それもさておき。

尽きないバーチャの悩みというのは、他でもない『PP6PPが出ない病』なんですよ。

PP6PPを出したいのにPPPになってしまうという、バーチャ初心者ならば誰もが患うであろうこの病、なぜか今さら発症してしまいました。


K+Gカウンターヒット→PPP

6P+G2or8→PPP




……安い。安すぎる。。。

リング際に追いつめ、本来ならPP6PPでふわりとリングアウトできるところ、無情のPPP発動で落とせず、逆転負け……ということも実際にありました。

これは笑い事ではないので、本日、早番(17時)よりも早い16時から朝練を行いました。

九段にもなって、ノーマルモードで黙々とPPPを打ち続ける姿は、全く以て意味不明だったことでしょう。
たまにPP6PPが出ると「あっ」と嬉しそうな顔をする私(アンジェラ・アキ似の不審な男)。

途中、乱入されたりもしましたが、そんなトレーニングを30分近く。

……どうやら私はPP6PPを完全にモノにしたようです!

いや私、昔からコマンド入力は苦手なんです。
ここだけの話、修羅覇王靠華山、出せないですから。最近まで昇竜拳もでなかったし。
それを思えば、今回はよくがんばった!(……のか?)


……しかし、喜んだのも束の間。
私には次なる病、『坊さんに全く勝てない病』が待っているのでした。。。

ちなみに、これは一昨日の動画。



3Rはなんとかしのぎましたが、為す術無くカルティカさんにゲージを献上することに。

今日も一度も勝てなかったので、カルティカさんの坊さんには目下9連敗中です。。。



……ところで。

余談ですが、実は今回のコス、かなりエロいと自負しております。

アルテミススカートなんぞ、まあパンチラこそしますが、実際にはつまらんアイテムです。
が、上を振り袖にしただけで、まるで『ドロロンえん魔くん』の雪子姫みたいになってしまうではないですか!!

これは私のバーチャ史上、最も偉大な発見の1つといえるかもしれません。
上下で柄が違うので、よく見ると違和感がありますが、そこは心眼でフォロー。

……なんということか。
いままでなんとも思わなかった生脚が、なぜかとてつもなくエロく見えてきました……!
つまり、『上半身の露出を抑えたことによる相対的な生脚露出感の増大』が実現したわけです。

しかし、カルティカさんに「どうですか?僕のAコスは」と自信たっぷりに尋ねると、

「えっ!? すいません、見てませんでした」

という驚きのコメント。それくらい、対戦に集中されているということなのですね。。。

その後、にこやかに出勤されてきたヤーチケさんにもこのコスについて訊いてみたところ、

「いやー、そのうち称号上がれますって!」

と、なぜか励まされてしまいました。有り難うございます。。。( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

妖星乱舞〜スタープラチナの災難


十段になりました。


どうも。修羅覇王・十段・お母さんです。

先週の土曜日、神楽坂ウルフ氏の卑劣な行いにより、独りモンタナで怒りに震えながら修行に励むこととなった私ですが、その際に九段に昇格したことは先日お伝えしました。

次回、神楽氏をより効果的に叩きのめすには、やはり『同段の八段で迎え撃つ、あるいは強襲する→神楽氏・降格&お母さん・昇格』というのが理想だとは思ったのですが、いかんせん、やはり神楽氏への復讐と自分の段位を天秤にかければ、それはもう14-2(7回コールド)くらいで自分の段位が大切なわけで。


3/24(火)18:00


前回お伝えした田町での試合を終えた後、遅番でモンタナに出勤した私。
当然のように早番出勤されているカルティカさんに、らずさんとの試合を報告し、隣の台でプレイする。

九段のゲージもいい具合にたまってきており、果敢に称号持ちに挑んでは、けっこういい勝負を繰り広げる私を、『ほほう』と横目のカルティカさん。

一方カルティカさんの対戦を見ると、相手は某モンタナ早番常連氏。
サブの十段ジャッキーですが、ゲージがもうほぼ満タンなのに、真っ赤。
同じくサブの強者ベネを挿しているカルティカさん曰く「ほんとは同段もあるんですけどね。さすがにこれは挿せません」。

ほどなく、カルティカさんが早上がりで退勤。
まあ、私は同段ではないので、早番氏のジャッキーに乱入しました。
ここでも私、なかなかいい動きをしているような気がします。勝ったり負けたり。しばし連コ合戦。


……と、私が勝利したタイミングで1人、なんだかどこかで見たことのあるようなリングネームのブレイズが参戦。だれだっけなー?対戦は初なんですが。
……あっ!判った!あのけしからんウルフこと神楽氏が最近狙ってる学生(男の子)、ライライくんこと雷々軒さん(船橋在住)ではないですか!
最近、よく神楽氏のブログ(無断リンク中)に名前が出てくるので覚えていたのです。
しかも驚いたことに対戦後に挨拶され、あまつさえ「ブログ見てます」などとおっしゃる。ウホッ!うれしいこと言ってくれるじゃないの。いや驚きです。なんでもカルティカさんがモンタナにいるのを察知してやって来たそうですが、残念ながら早上がりされており。


……再び早番氏との対戦に戻ります。
勝ったり負けたりを繰り返すうちに、早番氏の十段ジャッキーが遂に段位認定試合を迎えます。
真っ赤なゲージも、たまってしまえば関係ありません。顔は見えませんが、おそらく早番氏は妖星乱舞、もとい狂喜乱舞していることでしょう。

しかし、私とて九段。このままおめおめと強者昇格を許すわけには参りませぬ。神経を研ぎすませ、勝つ事のみに集中いたします。


……うむ!勝利!早番氏の落胆やいかほどのものか。


しかし、まだまだ連コ合戦は続くわけで。そのうちまた早番氏の昇格試合がやってきますが……うむ!勝利!


そしてまた連コ→早番氏昇格試合→うむ!


まったく、私のゲートキーパーぶりといったら、まるでカサンドラの門番・ライガとフウガの如くですよ。
その間にハッピーデイズの銀球100個もゲット。

……そんなことをしていると、そのうち私の勝ちが多くなってきました。そろそろ早番氏はスタミナが切れかかっているのやもしれません。

しかし、それでも続く連コ合戦。私の連勝が伸びだし、ゲージもいい感じにたまっていき、遂に今度は私の段位認定試合が勃発しました……!

ここは更に慎重に、勝ちにこだわって丁寧にプレイ。




……勝利です!!


やりました!自身初の十段です!感無量!


……しかし、今や早番氏の落胆や、もう本当にいかほどのものか。
されど明日は我が身。同情などしているヒマはないのです。
まあ、さすがに同段となったらこの連コ合戦も終わりでしょう。



……なんと、即・乱入!?



うおお……!
なんという覚悟!ここで負けたら、真っ赤なゲージは即消滅して九段に降格してしまうというのに!

漢だ……!

あまりの漢ぶりに、私は早番氏に対する畏敬の念を禁じ得ず、全身がわなわなと震えました。


もう、何も言いますまい。
このような漢と相見えた以上、私も一匹の修羅として、全身全霊をもって闘うのみです。そして……




勝ちました……!


早番氏は九段に。

この日の早番氏との試合数、12試合。私も新十段として、身が引き締まる思いです。



さて、この後。これまたカルティカさんの友人である、やぢるさん(PA・横浜在住?)が来店。実は先月、私も初対面で飲みに行っております。
よく見れば、対戦しているのは前出の雷々軒さん(EL)。しかしこのお二方は知り合いというわけではなく、対戦台の1P・2Pを行ったり来たりして話をつなぐ私。

軽くやぢるさんとも対戦し、この日はお腹一杯。

しかし、それにしても……

Pai 「やぢるさんのパイ、下はパンツで露出は控えめにも関わらず、なんともエロいですなあ」

「……この肩丸出しのトップスッ!!これは僕が一番好きなやつなんですよほぉッ!!WRYYYYYYYYY!!」

「小麦色の肌を、これほどエロく魅せるコーディネート。見事です」

※画像は曖昧な記憶を基にしたイメージです。違ってたらごめんなさい

考えてみれば、らずさんに始まり、過去に石仮面を被ったことがあるかもしれない雷々軒さん、WBCの結果に心からほっとしているやぢるさんと、この日に出会ったレアキャラの方たち、3人全員がカルティカさんの知人というのも驚きです。



★★★今日のスタープラチナ★★★

P3270135■仆腿(ぼくたい)……パイPKから↓で派生など
すばらしいプロポーションです。惚れ惚れします。……ところで、このポーズを作成中、右腕がポロリととれてしまい、無理にねじこもうとしてたら折れてしまいました。。。写真はタミヤの接着剤でくっつけています(涙)。
教訓:フィギャーのパーツをはめる・差し替える時は、ドライヤーで温めること!絶対!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

もはや痴女のレベル


まだほとんど誰にも教えてないにも関わらず、ものすごい頻度で更新しております我がブログ。
飽きないうちにたくさん更新しておきたい所存です。

さてバーチャ。今日も今日とて夕方からは有楽町モンタナ。
最近よく対戦していただいているヤーチケさんと談笑してきました。


「……ほう。あのアオイ、生足にあのカラーのミュールとはなかなかエロいですね」

「ははあ、成る程。……しかし、あんな膝丈のスカートでスリットも控えめでは、まったく見えませんよ」

「いやいや、あれで中はどピンクのスキャンティーですからね。あなどれません。もしアオイカードを作ることがありましたらば、画面手前が腹側の時にスプラッシュをくらってみてください。お判りいただけるはずです」

「そうなんですか(苦笑)。しかし、アオイはほとんどエロアイテムがないですよね。やはりエロ将軍というとサラのイメージが強いです」

「いやいや、そうでもないですよ。少し前までは『ふわふわアイドルスカート』というワカメちゃんみたいなスカートが最エロだったんですが、最近は『合気袴乱れ外し』というとんでもないアイテムがありまして。袴じゃなくてもう着物になっちゃってるんですよ。しかも『乱れ』ですから。しゃがむだけで前がはだけてフンドシが見えてしまいます。あれはもう痴女のレベルですよ!まったく!僕は彼女(アオイ)にはあんなものは絶対に穿かせませんからね!」

…………おっと、もうこんな時間ですか。私はこの辺で失礼します。ではごきげんよう」


さすが称号レベルともなると、トークをぶった切るタイミングも絶妙です。隙がない。
ヤーチケさんとは、またそのうち蒲田とかに飲みにいって深イイ話でしっぽりといきたいところです。


さて、実は今日、かなりいい対戦動画が撮れたような気がしています。
完全に自己満足ですが、今の私の限界までがんばった感じです。
これはまた後日アップしたいと思います。

では。



★★★今日のスタープラチナ★★★

P3110083

■ガードクラッシュトルネード……ベネK+G
さすがにもう今は何があっても、例えリコリコが合気袴を乱れ穿いてもくらうことはありませんが、それでもちょっとビックリして、しゃがんだ後の反撃が生投げとかになってしまうこともしばしば。モチついて!

| | コメント (4) | トラックバック (0)