« まだジャッキーやってます | トップページ | 新年です »

2010年10月 5日 (火)

またしてもブログタイトル変更しました


分おひさしぶりです!
バーチャはしていたものの、色々と迷走していたため更新する内容が定まらず、丁度1ヵ月ぶりとなってしまいました。
ちなみに、その迷走の詳細は私自身も既に忘れかけているので、割愛させていただきます。
結果だけお伝えしますと……


この度、またしてもキャラ替えしました!


Jan

新しい相棒


登場・勝利時の発言が色々と厨くさいのが気になりますが、これからはジャン使いとしてやっていきます。
お会いした皆さまからは、もれなく「え?アオイに戻るんじゃないの?」とのコメントをいただいておりますが、アオイには戻りましェーン!

とりあえず、ガード崩しの7段は出ます。
そして……



トナ帝国、今年も新潟P-CUPに出場いたします!
しかも2チーム!


オトナ帝国:カルティカ(SA)、華(VA)、雷々軒(EL)、フェルナンディオ(SA)、さらぽあ(EL)

オトナ天国:ハリス漆原(TA)、ヤーチケ(BR)、穴ゴ(GO)、藻屑(EI)、修羅覇王お母さん(JAN)


ちなみに昨年の今頃は、私はまだオトナのオの字も知らないウブな男の子だったため参加しておりません。
初の新潟、楽しんで参りますよ。



|

« まだジャッキーやってます | トップページ | 新年です »

コメント

そういや昨日、生でフォアグラにしてやるを初めて聞きました。
対戦相手を赤面させる効果があるんですね。

投稿: 穴ゴ | 2010年10月 6日 (水) 12時05分

>あなごさん

本日(10/10)はおつかれさまでした!
今後は大会でもあの台詞を出して(↓G)、相手を動揺させたいと思います。

投稿: 修羅母 | 2010年10月11日 (月) 01時38分

オープニングデモのジャン…あれは間違いなくジョジョ立ち…!!これはちぇきっこのスタプラフラグ!!

投稿: くゆ | 2010年10月15日 (金) 20時19分

>くゆさん

おぉう、なんという外部圧力!
善処しますw

投稿: 修羅母 | 2010年10月15日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/49652619

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもブログタイトル変更しました:

« まだジャッキーやってます | トップページ | 新年です »