« 手負いの修羅に襲いかかるしらす忍者 | トップページ | ブログタイトル変更しました »

2010年8月 4日 (水)

最近大問題になっているアイリーン動画


イッター上でひそかに話題となった、大問題のアイリーンコーディネート。
心して見てほしい。



VS 初代ワカメアイリーン



もはや、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」などと言って許されるレベルではない。
動画を保存した当初、この動画は私の趣味の範疇を超えるレベルで公開するべきではないと考えた。
しかし、私が今この動画を隠蔽したところで、この破廉恥なアイリーンが、今日もCLUB SEGA秋葉原で何食わぬ顔で対戦している以上、その漏洩を止めることは不可能である。
然るに、今後このコーディネート情報がVF界に拡散された際、必ずやその著作権について何らかの争いごとが起こるであろう。(※)
そこで私は、せめてここに本動画を公開し、その著作権がかめさんにあることを立証しようと考えたのであった。

※事実、昨晩すでにツイッター上では、かめさんとソドムさん両氏の間で、このコーディネートの著作権を巡る小競り合いがあった。

【追記】

ちなみに、『初代ワカメアイリーン』という名称は、私、修羅覇王お母さんが考案した。
併せてご記憶いただければ幸いである。



|

« 手負いの修羅に襲いかかるしらす忍者 | トップページ | ブログタイトル変更しました »

コメント

これが噂のワかめアイリーンですか・・・

投稿: 雷々軒 | 2010年8月 5日 (木) 01時19分

け、けしからん!

投稿: 穴ゴ | 2010年8月 5日 (木) 05時11分

どの辺が、わかめなんでしょうか?
今度詳しく聞かせてほしいです。

投稿: ヤーチケ | 2010年8月 5日 (木) 23時19分

■知り合いじゃないのでなんともならないですが、○んちゃん氏の意見をうかがってみたいものです


>ライさん

かめさんが闘劇にワかめで出場しないか心配です。


>あなごさん

都議会に上申しましょう!


>ヤーチケさん

この動画だと判りづらいですが、インナーが常時サザエさんのワカメちゃん状態です。

投稿: 修羅母 | 2010年8月 5日 (木) 23時51分

ワカメアイリーンを見てふと思ったのですが、ベネもドレスを着ている割には見せている様な・・・
見せパンが流行りなのでしょうか?

投稿: 華 | 2010年8月 8日 (日) 03時37分

>華さん

何もしてなくても見えてますが、ベネパンはスポーティーなのでセーフです。
扱いはセーラームーンレベルでしょうか。
……だがしかし!
食い込みが……!

投稿: 修羅母 | 2010年8月 8日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/49059286

この記事へのトラックバック一覧です: 最近大問題になっているアイリーン動画:

« 手負いの修羅に襲いかかるしらす忍者 | トップページ | ブログタイトル変更しました »