« ブログタイトル変更しました | トップページ | まだジャッキーやってます »

2010年8月24日 (火)

上半身裸は平気なのに、タンクトップだと風邪ひく(近況)


ひさしぶりです。
ずいぶん更新が滞りました。
お盆休みは実家に帰省し、連休最終日はあなごさん、Fナンさん、かめさんとコミケに出陣、一昨日は日比谷公園の盆踊りにて、Fナンさんがメイドさんとキャッキャウフフしている傍ら、全開くんとひたすらビールを飲んでいました。

すごく……疲れがたまっています。

が、バーチャは少しずつやってますよ。
居合いを出したいと思って始めたジャッキーにも、けっこう慣れてきました。
とりあえず居合いは出るようになったので、第一の目標は達成であります。
まだ全然勝てないですが。



たまに勝って嬉しかったので保存した動画



ここでは一切使ってないですが、居合いを起き攻めに使うのもなかなかいい感じですね。
半回転でガードされても有利というのは、なかなかの低リスク。
なんだかんだ、ミドルスピンを出すのはドキドキするものです。
あとはBDビートを使えと皆さまから言われるので、使いたいと思います。
最後の方でダブルジョイントパッドをガードしてもてんぱってPK打ってますが、ここに居合い返せたらかっこいいなあ。
まあ、現実的にはハイアングルですかね。



なみに、今日はジャッキー使いの方と対戦して色々ためになったので、動画が出来次第、順次パクっていきたいと思います。
BDビートもらいまくりました。
では。



追伸

コミケ最終日、会場入りの行列が関ヶ原の合戦並みでえらいことに!!
そして会場の連絡通路はサウナ。。。
かんかん照りの外に出て一言「涼しい〜」(笑)。
折角かめさんにレイヤーさんを撮ってもらったのに、写真はまだ未処理。。。
まあ、掲載許可もらってないんで載せられませんけどね。
次回はコミケ用の名刺を作って持って行こうかしらん。



|

« ブログタイトル変更しました | トップページ | まだジャッキーやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/49234714

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身裸は平気なのに、タンクトップだと風邪ひく(近況):

« ブログタイトル変更しました | トップページ | まだジャッキーやってます »