« 最近大問題になっているアイリーン動画 | トップページ | 上半身裸は平気なのに、タンクトップだと風邪ひく(近況) »

2010年8月10日 (火)

ブログタイトル変更しました


間のご多分に漏れず、私もバージョンが新しくなってキャラ替えしてみました!
アオイと別れるのは辛いですが、アイテムの系統が明らかに私の趣味から離れていきつつあるので、まあ仕方ないです。
例え私が日比谷公園の噴水池くらい広い心をもっていたとしても、あの縞々ニーソックスは無理ですよ。

アオイ、今までありがとう。
そしてさようなら。
俺みたいな薄情者のことは忘れて、いい男を見つけてほしい。

ボクは、截拳道のアニキに乗りかえるからさっ!

Iai

憧れの居合い蹴り。
ちなみに、昨日いきなりカード紛失しました。。。



日の夜から実家に帰省します。
夏の田舎は、野山の緑に迫力があって最高。
ナスやキュウリで牛馬を作りつつ、スイカなどむさぼりたいですね。
まあ、そんな長居するわけではなく、土曜には戻ってくるのですが。
そして日曜はコミケに出陣します!

では少し短いですが、今回はこのへんで。
皆さまも、よいお盆をー!



|

« 最近大問題になっているアイリーン動画 | トップページ | 上半身裸は平気なのに、タンクトップだと風邪ひく(近況) »

コメント

まずは怪鳥音をマスターですね。

投稿: フェルナンディオ | 2010年8月11日 (水) 13時47分

>FNDさん

イェーーーァッ!!

投稿: 修羅母 | 2010年8月11日 (水) 14時50分

あら、夏コミ出るんですね。あの地獄に・・・・ww

投稿: ななみ | 2010年8月11日 (水) 17時34分

>ななみさん

我々はバーチャのBL(VFBL)以外は特に目的がない(日曜にあるかどうかも調べてない)ので、地獄を冷やかしに行くだけとなるでしょう!

投稿: 修羅母 | 2010年8月11日 (水) 19時57分

ふぅ~うヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
コミケに行った際は宜しくお願いします。
ぐへへヽ(´▽`)/

投稿: 華 | 2010年8月12日 (木) 04時26分

>華さん

まかせください!
ぐへへ

投稿: 修羅母 | 2010年8月12日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/49115951

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル変更しました:

« 最近大問題になっているアイリーン動画 | トップページ | 上半身裸は平気なのに、タンクトップだと風邪ひく(近況) »