« BT杯に参加したってばよ | トップページ | 手負いの修羅に襲いかかるしらす忍者 »

2010年7月25日 (日)

『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催!


インスターでのおあ台組手。


100724_163515


100724_163533


100724_163549a


Photo

私にしては上手に書けた!(華☆ブログより転載)




島での粉会。


100724_185522a


100724_185726


100724_185929

ライライさん(コマ切れ)とヤーチケさん(ピザ切り)によって切り刻まれたお好み焼き。
一同「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」


100724_194001a

丸投げさんと交換した帽子をかぶり、私が夜なべして作った「オアダイ鉄扇」で片手団扇のおあだいさん。ちなみに手前に写っているのはローさんの額。


100724_195350

もんじゃマスターが15年かけてたどり着いたという「もんじゃの向こう側」、カレーベビースターもんじゃ。割とふつう。



次会までもんじゃという暴挙。


100724_205206


100724_205232a


100724_205251a



『粉会・もんじゃ OR DIE』おつかれさまでした!

たくさんの仲間が集まり、おあだいさんとのお別れを盛大に祭り上げた1日。
バーチャしてもんじゃ食ってもんじゃ食ってまたバーチャして……。
おあだいさんからは「もう東京に思い残すことはない!」という最高の言葉をいただきました。

でも。

来週にはもう、おあだいさんが神戸に旅立ってしまうと思うと、やはり寂しい。



ラストバトル JEFFRY OR DIE VS 修羅覇王お母さん



おあ台のフリープレイ終了直前、最後の対戦。
当日のおあだいさんは、これまでで最高の仕上がりだったと思う。
1試合1試合に魂がこもっていた。
2時間ずっと対戦してきて、疲労もピークだったはず。
試合が始まると、ジェフリーのコンボが入る度、対戦台の向こう側からは全員のかけ声が。
幹事にも関わらず、完全にアウェー(笑)。
しかし私は空気など一切読まないで全力で勝ちにいったが、最後はおあだいさんの気迫の前に力尽きたのであった!!
くやしいーーーーーーーー!!



けて今日、おあだいさんのブログを読んで、不覚にもウルッとしてしまいました。

お別れは本当に寂しいけど、粉会やって本当に良かった。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、この素晴らしきバーチャフル・ライフよ、永遠に。


おあだいさん、また会いましょう!!



|

« BT杯に参加したってばよ | トップページ | 手負いの修羅に襲いかかるしらす忍者 »

コメント

目がー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
店員さんの目が違和感がない・・・

逆になりましたが、楽しかったです。
また、肉会や粉会を・・・

投稿: 華 | 2010年7月26日 (月) 03時42分

修羅覇王お母さんの素晴らしい仕切りっぷりで
大変楽しい時間を過ごせました。お疲れ様でした。
ところで夏山はどうしましょうか。

投稿: 穴ゴ | 2010年7月26日 (月) 19時23分

大変素晴らしい会にお招き頂き本当にありがとうございました。そして3次会の◯の◯カフェ?では我ながらだらしねぇ所をお見せしてしまいお恥ずかしい限りです。あそこは刺し違えてでも(ナニを?)ネタを取る場所だったのに…
あ、リベンジはしませんので(笑)
次は是非一緒に幹事やらせて下さい。お疲れ様でした、ありがとうございました。

投稿: 丸投げ | 2010年7月26日 (月) 21時34分

すばらしい時間をありがとうございました。
ラストマッチは完全アウェー感で申し訳なかったっすw
でもあの状況では私も絶対負けられないというプレッシャーでぶっつぶれそうでしたよw
FSでのご活躍を心より祈っております。
JEFFRY OR DIE

投稿: おあだい | 2010年7月26日 (月) 23時59分

遅くなりましたがみなさんお疲れ様でした!!

やっぱりバーチャはイイ・・・・。FSでどうなるかは分かりませんが、秋葉原に行った際はゲーセンに立ち寄ろうと思います。

投稿: ななみ | 2010年7月27日 (火) 08時16分

■神戸近辺でカップ戦てありますかね?


>華さん

本当は連勝中の炎のメガネが良かったのですが。
肉会やりますおー!


>あなごさん

参加された皆さん1人ひとりの、思いやりのおかげです!
夏山をなめるとイタイ目を見ますよ。
なんかフェスとかで忙しそうなので、もう秋にしましょうか。


>丸投げさん

色々と気を遣っていただいてありがとうございました!
男○娘カフェとの出会いは、今後、丸投げさんを語る上での重要なキーワードになりそうです。
エレベーターのボタンは、ちゃんと確認して押さないとダメですね!


>おあだいさん

おあだいさんのおかげで、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あそこまでのアウェー感は初めてでしたが、逆に燃えましたよ!
FSでは、もしかしたらキャラ変えするかも!?しれませんが、またビートラに出られるようにがんばります!


>ななみさん

遠いところありがとうございました。
まだFSがどんなゲームかよく判ってませんが、バーチャラーならば、とりあえずはやってみるべきです!
ななみさんもビートラどうでしょう?

投稿: 修羅母 | 2010年7月28日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/48976627

この記事へのトラックバック一覧です: 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催!:

« BT杯に参加したってばよ | トップページ | 手負いの修羅に襲いかかるしらす忍者 »