« 有楽町で全開くん | トップページ | 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ② »

2010年7月 1日 (木)

『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ①


あだいさん(JEFFRY OR DIEさん)のブログをご覧になった方、また私のツイートをご覧になった方はご存知かと思いますが、この度、おあだいさんが地元の神戸に引越されます……!

思えば、現在のバーチャっ子・修羅覇王お母さん(当時のRNはヤクト・ドガルチャー)のスタートは、おあだいさんとの出会いから始まったと言っても過言ではありません。
大井町のセガでポチョムキンさんに紹介された瞬間、絶対に恐ろしいお方に違いない!と思ったのに、第一声の「あぁー!どうもどうも、はじめまして」が、あまりにもきさく且つ、綾波風にいうならポカポカしていて、心からホッとしたのを、今でもよく覚えています。
(そして多くの方が、私と同じような体験を経ていると確信しております)

その後、おあだいさんの紹介でカルティカさんとお話するようになり、おあだいさんとカルティカさんの知り合いという合わせ技でガードマックスさんにむにゃむにゃ接近したり、えーと、あとはオフ会に紛れ込んだり肉会したりモンハンやったりしてたら、なんとなくいつの間にか多くのプレイヤーの皆さまと仲良くさせていただけるようになったのでした!
(勿論、皆さまお1人おひとりとの出会いにも、それぞれのドラマがあった訳ですが、よく覚えていないそれはまたいつかの機会に)



あだいさんに出会わなければ、今でも私は独りモンタナで、無言のままチャック全開くんに連コしていた、もしくはとっくにバーチャを卒業していたかもしれません。
おあだいさんは、私のバーチャの恩人であります。
突然のお別れとなってしまい、正直気持ちの整理がつかない部分もあります。

でも、もう時間もあまりありません。
そこで!



7月24日(土) 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催します!


18:00から、店はまだ決めてないですが、多分、月島のお店になると思います。
おそらくバーチャは5FSが稼働していると思われますが、まあやりたい人は早めに秋葉原に集まるのもいいかと。
二次会などは、その場のノリで判断します。
いつもの肉会のノリです。
肉会後は大体バーチャ野試合ですが、バーチャなしでも全然いいと思います。
おあだいさんと楽しい時間を過ごせれば、何でもいいです。
メイド居酒屋でもいいです。
半ケツ居酒屋でもいいいです(新橋店あり)。
ワンチャンOPPでもいいです。



加希望の方は、コメントか、私に直接お知らせいただいても結構です。
詳細が決まり次第、情報は随時追記していきます。

おあだいさんと東京でキャッキャできるのは、これが多分最後です!
これ以降は、神戸まで訪ねなければならなくなります!
みなさま、ふるってご参加くださいませ!!



|

« 有楽町で全開くん | トップページ | 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ② »

コメント

名古屋にいます・・・

投稿: 林乱太 | 2010年7月 5日 (月) 17時02分

>林さん

OH!新幹線で90分ですね!

投稿: 修羅母 | 2010年7月 5日 (月) 17時52分

お久し振りです(^o^)/ぜひ参加でお願いします♪

投稿: バーチャLOW | 2010年7月16日 (金) 20時20分

>ローさん

タイフェスティバル以来ですね!
お待ちしておりますよ。

投稿: 修羅母 | 2010年7月17日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/48763708

この記事へのトラックバック一覧です: 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ①:

« 有楽町で全開くん | トップページ | 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ② »