« 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ① | トップページ | BT杯に参加したってばよ »

2010年7月17日 (土)

『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ②


月末に神戸に引っ越される、おあだいさん(JEFFRY OR DIEさん)を送る会……

『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催します!


日時:7月24日(土) 15:00頃〜(バーチャの部)→18:00〜(もんじゃの部)

場所:飯田橋ツインスター(バーチャの部)→月島「おかめ」(もんじゃの部)


当初、秋葉原集合を考えていましたが、飯田橋に変更しました。
もんじゃ終了後は、二次会、バーチャ等、その場のノリで判断します。
現在、調整中の方も含めて10名前後の皆さまから色よいお返事をいただいております。


あだいさんと親しい方はもちろん、一応顔見知りだけど、なかなかお話する機会のなかった方も、ぜひお越しくださいませ!
新たに参加希望の方は、引き続きコメント欄もしくは私に直接お知らせください。
ちなみに、バーチャのバージョンは7月29日からのFS移行が確定したので、この日はまだ5Rですね。
よろしくどうぞ!



|

« 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ① | トップページ | BT杯に参加したってばよ »

コメント

10名前後!!!
え・・・僕ってそんなに友達いたっけ・・・?www
この暑い時期、皆様にはわざわざこんな奴のためにお集まり頂けるとは、本当に申し訳ない。
この場を借りて、お母さんと皆様にお礼申し上げます。

投稿: おあだい | 2010年7月17日 (土) 13時01分

>おあだいさん

みんな、おあだいさんともんじゃ(ぇ が好きなんですよ!

投稿: 修羅母 | 2010年7月19日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/48895055

この記事へのトラックバック一覧です: 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ②:

« 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ① | トップページ | BT杯に参加したってばよ »