« もんじゃ全開くん 【微妙に追記あり】 | トップページ | 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ① »

2010年6月24日 (木)

有楽町で全開くん


回、割と長文でエントリーを上げたのでしばらく更新しなくてもいいかなーなどと思っていたら、全開くんからメールが届いたのでした。
なんでも、早くブログを更新しろとかするなとか。
あなごさんにも同様のメールが送られていたのですが、一応「鋭意努力します」という旨のメールだけ送って今日は帰って寝ようと思っていたら、帰りに全開くんにばったり遭遇してしまったのでした。
どうしても更新しろとうるさいので、以下、全開くんとの会談の模様をお伝えします。


「(私のチクビを狙ってツンツンしながら)ちょっと! 恥ずかしいから早くブログ更新してくださいよ! 変な追記とかしてないで」

「いや、でもあれは本当に、あなたが思っている以上にいい笑顔なんですよ。公私ともに辛い思いをしているあなごさんががんばれたのも、あの写真のおかげなんです」

「(目線をそらして)いや……まあ、あなごさんは本当に僕のことが好きなんだなあとは思いますけども」

「だったらいいじゃないですか」

「単純に恥ずかしいんですよ! ……あっ! ちょっと店員さん呼んで来てください。15連勝!」

(有楽町モンタナでは、15連勝するとアクセスカードが1枚もらえるのである)

「(私の対戦を横で見ながら)投げ多めがいいですよ。あんまり抜けてこないんで」

「あーなるほどー」

「ちょっと! なんで言うこと聞いてくれないんですか! 無双破ばっかうってないで!」

「ノー無双破、ノーライフ(K.O.)。また負けたー」

「そういえば、全然、両止うってないですよね」

「いやいや、両止は大好きですよ。両止のうちすぎで台パンされる男ですよ、私は」

「いまのラウンド1回もうってなかったじゃないですか! 両止うちまくって相手を固めて、投げるんです。最大投げ」

「あー、最近めっきり使わなくなったアレですね」

「ほら! 投げスカりにはPK!」

「ムリぽ。あ、やったー! いつの間にかゲージたまってるー! もうすぐ達人ですよ……なんですか、何か不満そうですね」

「いや、両止うってくれないなーと思って」

(その後、缶ビール片手に有楽町駅前広場に移動)

「(月島の件を振り返って)あのね、僕の[もんじゃアビリティ]っていうのをね、みなさん全然判ってない。ただ僕が焼かなかったという一点だけ見て非難するのはね、全然見当違いです」

「はあ」

「僕の目的はね、みなさんに一番おいしいもんじゃを食べてもらうことなんです。僕が焼くことじゃあない。ちょっと知ったかぶったような演技をして、おばちゃんをうまくのせて焼いてもらったんです」

「ああ、じゃあやっぱり、全開くんよりおばちゃんの方が焼くのは全然上手なんですね」

「まあ…………そうですよ」

「あ、じゃあブログに載せる写真撮るから、こっち向いてください」

「いや何してんすか! 顔出しちゃダメでしょ!」

「えー」

「じゃあ……今日は楽しかったから、コレ、あげますよ」

「え、さっきもらったアクセスカードじゃないですか!いんですか」

「(目線をそらして)昨日、ちょうど全キャラ更新したばっかだから」

100623_230106



うして、有楽町の平和な夜が更けていったのであった。
何もないのに無理矢理書くと、こうなるよね。

物足りなかった方は、前回のエントリーなど読み返していただければ幸いです。
では。



|

« もんじゃ全開くん 【微妙に追記あり】 | トップページ | 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ① »

コメント

チャックさんっていい笑顔ですよね。
羨ましいとです。

「私のチクビを狙ってツンツンしながら」で、妄想ばっちりさせて頂きました。
ぐへへ・・・

投稿: 華 | 2010年6月25日 (金) 00時02分

チクビをツンツンのシーンが
脳内再生余裕でした。
しかし投げスカリにPKはなかなかムズイですよね。

投稿: 穴ゴ | 2010年6月25日 (金) 11時47分

■読者層まで考えてなかった


>華さん

らめぇぇぇぇぇ!!
どうやら安易に燃料を投下してしまったようですね(汗


>あなごさん

ムーディーブルース!(カシャカシャカシャカシャ…ツンツンツン

投稿: 修羅母 | 2010年6月25日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/48706862

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で全開くん:

« もんじゃ全開くん 【微妙に追記あり】 | トップページ | 『粉会・もんじゃ OR DIE』 開催のおしらせ ① »