« 達人になりました | トップページ | 天地と6P+G2or8からの背後投げについて »

2010年5月28日 (金)

ひさしぶりすぎて天地の使い方忘れた


新が滞っている間、グランプリに出たり、代々木公園でアウトドア天鱗会があったり、日比谷公園でドイツビール祭があったり、モンハンの動画をうpしたりと、色々ありました。

そして、その全てをお伝えそこねました!(キラッ☆)



とりあえず、動画でお茶を濁します。

VS ハリス漆原さん(全開くん)



最終ラウンドの壁コンボミスが悔やまれます。。。
後は、なんかいつも通りな感じです。



VS アオイ(秋葉原GPにて)



秋葉原GPのプレーオフ決勝戦です。
そう、奇跡が起きて決勝まで残ったのです。
しかし、まあそこそこ、いいとこなく敗退。。。

余談ですが、この日、予選リーグで大金星を上げた私は、あとはまちださんに勝てば決勝トーナメント進出!というところまでこぎつけていたのです。
が、あまりのプレッシャーにガチガチになってしまい、まちださんに敗れて夢の決勝行きを逃したのでした。
あんなに対戦で緊張したのは初めてです。
以前のGPでも、まちださんとは対戦しているのですが。
自分より段位が低い人とああいう場面で当たるのは、プレッシャーまじぱねーっすね。
実感しました。
まあ、そんな機会はそうそうないですが。



ェリーで行く! 霊峰・鋸山登頂ツアー、参加者絶賛大募集中!

雨天のため、6/13(日)に延期しました!



|

« 達人になりました | トップページ | 天地と6P+G2or8からの背後投げについて »

コメント

モンハン動画観ました。
私も肉焼きたいとです・・・
買って貰おう、と決意した今日この頃でございます。
出るのって冬でしたっけ?

投稿: 華 | 2010年5月29日 (土) 01時54分

■モンハン勢1名確保!


>華さん

「買って貰う」ことを「決意」するというのは、なかなかの新発想ですね^ ^
発売は年末の予定です。
肉焼きもいいですが、1人プレイでは、カワユイ猫を連れて狩りに行けたりもするのですよ!

投稿: 修羅母 | 2010年5月30日 (日) 01時31分

甲斐の虎に何もさせてませんね…流石です。

投稿: 穴ゴ | 2010年6月 1日 (火) 11時55分

>穴子さん

勝因は「歴史好き」です!

投稿: 修羅母 | 2010年6月 1日 (火) 14時48分

あれは、
間違いなく猫です。

猫をいぢめないでください。


ってか、あんなハメ技あったんですね!!

投稿: やぢる | 2010年6月 3日 (木) 19時23分

>やぢるさん

一部地域では、テオのことをドスアイルーと呼ぶそうで。
しかし、アレはいぢめではないのです。
雄同士、魂と魂のぶつかりあいなのです。
ハメに見えるのは気のせいです。
ちなみに、あの「戦法」は昼間しか使えません。
夜は地形が変わってしまいますので。

投稿: 修羅母 | 2010年6月 3日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/48475628

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりすぎて天地の使い方忘れた:

« 達人になりました | トップページ | 天地と6P+G2or8からの背後投げについて »