« バーチャで岐阜に里帰り 【真正杯】 | トップページ | 達人になりました »

2010年5月 3日 (月)

第2回ギャッツ杯に参加しました&緊急告知


かんいかん、モンハン動画の作成に夢中になって、更新を忘れておりました。
こちらの詳細は天鱗会にて。

そして……第2回ギャッツ杯が開催されました!
こちらの詳細は華☆ブログにて。

というわけでー……ん? はて?
何か忘れているような?

んー……


ああっ!そうそう!ギャッツ杯、優勝しました!



かいぶつさん(VA)の力で。


大会形式は、2 on 2 の早稲田式。
先鋒戦、次鋒戦、それぞれ対戦を行う星取り戦です。
勝ち数が同じ(1対1)場合は、勝った人同士の代表戦で決着。

私は、ベネッサ界の巨星・かいぶつさんとペアだったのですねー!

完全に、おんぶにだっこで大会を制しました!

……次回は、もう少し役に立ちたいです(汗



いうわけでー……ん? はて?
何か忘れているような?

んー……


ああっ!そうそう!鋸山(のこぎりやま)に登ります!


■霊峰・鋸山登頂ツアーのお知らせ


■開催日/5月23日(日)

■集合場所・時間/JR品川駅中央改札 7:30AM集合
京急にて品川→久里浜(朝食)→東京湾フェリーにて金谷→登山開始

■持ちもの等/動きやすい服装、おやつ ※山頂に怪しげな食堂があるようです


今回は、なんとお船に乗りますよ〜!
更に、霊峰・鋸山には、超巨大大仏だの、シャレにならない断崖だの、古代文明の壁画的なものだの、見所もいっぱいある模様。
これは楽しみです!

参加をご希望の方は、コメ欄もしくは直メールにて参加表明をお願いいたします。


レッツ・トレッキング!


|

« バーチャで岐阜に里帰り 【真正杯】 | トップページ | 達人になりました »

コメント

この季節のフェリーは気持ちが良さそうですね。
私めが乗ったのは冬でしたので・・・
寒かったです。

怪しげな食堂のレポートを楽しみにしております。

投稿: 華 | 2010年5月 4日 (火) 02時42分

>華さん

フェリーに乗って山を目指すなんて、ロマンの塊のような企画だと思うのです。
今から楽しみで仕方ありません。

果たして、今回は誰が行くのやら……?

投稿: 修羅母 | 2010年5月 5日 (水) 22時57分

なんとフェリーですか!
久しぶりにやるかなぁタイタニックごっこ

投稿: anago | 2010年5月 7日 (金) 19時34分

>AnaGo!さん

あぶないのでやめてくださいw

投稿: 修羅母 | 2010年5月 8日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/48257338

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ギャッツ杯に参加しました&緊急告知:

« バーチャで岐阜に里帰り 【真正杯】 | トップページ | 達人になりました »