« やったー傾奇者になった……ょ | トップページ | 花粉がひどいのは誰のせい? »

2010年2月23日 (火)

VFトレッキング部〜大山編(1)


山といったら、ニュートンがある東武東上線の駅ではなく、神奈川県伊勢原市にある山のことなのです!

どうも!お久しぶりの、VFトレッキング部であります。
予告どおり、2/21に大山に登ってきましたー!


1_2


参加メンバーは左から、つとむさんあなごさんの3名。

ローさんはお仕事のため欠席でっす(またハルヒを観に行っていたのではないかという疑惑もあり)。

なにやらこの企画は、私とあなごさんに無理矢理誰かが付き合わされるという体になりつつあるようです。
季節は真冬ということで、皆さまなかなか参加しようという気にならなかったようですねー。
Fナンディオさんをお誘いした時などは、「はい?行かないですよ」と、検討したというよりは、ほとんど脊髄反射に近いかたちで断られました。

当日の天気は、新宿に集合した際は快晴でしたが、小田急線に乗って大山の麓、伊勢原に着いたころには薄曇りに。
気温も低めでどうなることかと思いましたが……

すごく……楽しかったです!

ではまた何回かに分けてレポートしますので、どうかお付き合いのほど。


|

« やったー傾奇者になった……ょ | トップページ | 花粉がひどいのは誰のせい? »

コメント

大山お疲れ様でしたー!
れぽをまた楽しみにしております。

穴ゴさんだけ違和感がないですね。
わくわくしてまいりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: 華 | 2010年2月24日 (水) 00時41分

お疲れ様です!健康的でいいですねw
自分にはとても無理っす。
しかし、前回もそうでしたが、あなごさんの顔の画像があまりにも違和感がなさ過ぎて笑えます。

投稿: | 2010年2月24日 (水) 10時31分


おあだいのごとくでした

投稿: おあだいのごとく | 2010年2月24日 (水) 10時32分

つとむさんはなぜ津なのでしょう。。
深いものが…。
気になります。

RNははのごとくのが響き
イイですよー
自分もやのごとく、やぢのごとくなどにしたくなりました。

投稿: やぢる | 2010年2月24日 (水) 19時05分

■相変わらずのあなごさん人気に嫉妬!キーッ!


>華さん

今回は、正直ほんとにキツかったです。
その分楽しかったですが^ ^
実際のあなごさんは、上を向いてすごくいい笑顔(やや疲れ気味)で写っているのですよ。


>おあだいのごとくさん

いやいや、実は今回、結構年配の方たちが多く登っていらっしゃいました。
それこそ老人会のイベントみたいな感じで。
あれを見たら、おあだいさんは全然ヤングチームですよ!


>やぢるさん

津ですが、昨年末、伊勢神宮に出かける道中で発見したのです。
いつか使おうと思っていたのですが、思いのほか早く日の目をみることになりましたw

ははのごとく……ギャッツ杯が終わったらまた戻そうかしら。。。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年2月24日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47646716

この記事へのトラックバック一覧です: VFトレッキング部〜大山編(1):

« やったー傾奇者になった……ょ | トップページ | 花粉がひどいのは誰のせい? »