« VFトレッキング部〜大山編(1) | トップページ | VFトレッキング部〜大山編(2) »

2010年2月26日 (金)

花粉がひどいのは誰のせい?


がイタイ。。。

年によって、花粉に反応したりしなかったりするのは何故?
今年は……当たり年のようです。



モンタナにて、明らかに強そうな方がいらっしゃいましたので。


VS アキラ(大神帝)



格上の方と対戦すると、いつもより動きがよくなる気がします。
気持ちの問題でしょうか?

そして動画とは関係ないですが、今さら判ったことが。

ウルフと鷹嵐に勝てない。。。
彼らのダメージ効率に対抗するためには、どうすればよいのでしょうか???
安定行動をちゃんとできないといけんのかな、と。



ャッツ杯(20:30)までに、体調が良くなるといいのですが。



|

« VFトレッキング部〜大山編(1) | トップページ | VFトレッキング部〜大山編(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47666381

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がひどいのは誰のせい?:

« VFトレッキング部〜大山編(1) | トップページ | VFトレッキング部〜大山編(2) »