« 新しい大会がはじまります | トップページ | やったー傾奇者になった……ょ »

2010年2月15日 (月)

そろそろ傾奇者どうでしょう


ひさしぶりです。
突然ですが、少し前に華さんからリクエストがあった『ハイリハイリフレハイリホー♪』をご紹介。




知っているのは、私の世代がリミットのようです。
私より2つ3つ年下と思われるチャック全開くんは知りませんでした。
頼れる夜の兄貴、丸投げさんは当然ご存知の上、高らかに歌い上げてくださいました(in 秋葉冥土カフェ)。

この丸大ハンバーグと、あとはマルシンハンバーグのCM(転校していく仲間を、みんなで木の上から見送るやつ)が、とても印象に残っています。



レジャラン公式にて、アキラに惨敗



■2R38秒
モウコ減り過ぎワロタw

しかし……改めて見て、何もできなかった自分が腹立たしくて仕方ない!!

無双破2_3P(〜袖車P+G)をガードされた後は、反応できる人にPKを返されるのは仕方ないとして、それ以外の場合はほとんど投げがくるような気がする。
しかも最速じゃないことも多い。
ここはゆとりをきめこむか、いっそ開き直って暴れるのもいいかも知れないと思った!


……余談ですが、狐かわいい!
いっしょにモンキーダンスしちゅう!



日はお昼にカルティカさんもヤーチケさんもいなかったので、1人で避けキャンセルの練習をしていました。

連続で出そうとすると、ビクンビクンしてしまうのです。

……いや、決して卑猥な意味ではなく、本当にビクンビクンしてしまうのです。
タイミングが難しいですね〜。

しかし練習の甲斐あって、徐々にマシになってきている模様。

私も来週あたりには、ラウンドの合間にカクカク動いて、デキル男をアピールしたいと思います!

……いや、決して卑猥な意味ではなくてですね。。。



山登頂ツアー、いよいよ今週末決行します!


|

« 新しい大会がはじまります | トップページ | やったー傾奇者になった……ょ »

コメント

私はこの背の高さのせいで、このCMをエサによくからかわれました。あとグリーンジャイアントと。

投稿: おあだい | 2010年2月16日 (火) 15時54分

見たのですが・・・
ハイリハイリフレハイリホーが全く分かりません・・・
記憶にないのです。

記憶喪失なのでしょうか・・・?

投稿: 華 | 2010年2月17日 (水) 01時26分

■忘れられない友がいる。忘れられない味がある。(マルシンハンバーグ)


>おあだいさん

おあだいさんがCMに出ている姿を想像してしまいました。。。

あのヒゲの人より更に大きかったです!^ ^


>華さん

うーん、年上の人たちは皆知ってるのですが、実は同い年の人にはまだ訊いてないのです。
もしかすると、私があまりに好き過ぎて、幼いながらも奇跡的に覚えてただけかも。。。
ティモテとかより遥か昔のCMですからねぇ。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年2月17日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47551968

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ傾奇者どうでしょう:

« 新しい大会がはじまります | トップページ | やったー傾奇者になった……ょ »