« そろそろ傾奇者どうでしょう | トップページ | VFトレッキング部〜大山編(1) »

2010年2月20日 (土)

やったー傾奇者になった……ょ


りゃあ、おれの鉄砲をくらえ——い!!(by 傾奇者)

こんにちは。
ようやっと傾奇者になりましたー!



そして……最近、すっかり偽物呼ばわりされるのが定着したあなごさん(秋葉原界隈には“あなご”さんが3人います)に圧勝しました。グフグフ…


VS あなごさん



最近ノリにノっているあなごさんですが、バーチャは何が起こるか判らないのですねー。
あまりにうれしかったので保存してしまいました。
今後も、あなごさんに勝つことができたら積極的に●RECしていきたいと思いますよ。
華さんもいかがでしょう?^ ^



奇者の記念に、戦績紹介!(微妙に過去)


【VF5Rの記録】

RN:修羅覇王お母さん

使用キャラ:アオイ(傾奇者)

戦績:1822勝2221敗(45.06%)

最高連勝数:14連勝

※2010年2月18日の時点



……そうそう。



今日は段位ゲージ2.5本分くらい減らしてしまったので、もうゾンビ寸前です。。。



そして……



山登頂ツアー、いよいよ明日決行します!


|

« そろそろ傾奇者どうでしょう | トップページ | VFトレッキング部〜大山編(1) »

コメント

私が穴ゴさんに勝ったらですか?
上書き保存をしてしまう可能性は大ですが、保存してみたいと思いますヽ(´▽`)/

投稿: 華 | 2010年2月20日 (土) 03時51分

段位なんて飾りです。エライ人にはそれがわからんのです

投稿: 穴ゴ | 2010年2月20日 (土) 04時49分

段位差なんて飾りです。って書こうとしたら若干間違えました…。
段位は飾りじゃありません。段位戦は何よりも尊重されるのです・・・。

まぁ明日は遅刻しないようにがんばりますw

投稿: 穴ゴ | 2010年2月20日 (土) 04時59分

名前がイイ!!

投稿: かぜのごとく | 2010年2月20日 (土) 09時16分

■おーおやーまー にーっぽーん いーちーのーやまー♪


>華さん

確かに、肝心の試合が撮れてないのを何度かお見受けしておりますw

ライライケンFCに対抗して、あなごさんFCを立ち上げましょう。


>あなごさん

段位戦を尊重しなかったばっかりに、光速で強者に戻ってしまいました。

明日遅刻しないように、もう寝ます。


>かぜさん

降格したのは、名前を戻したからですかねぇ。
オカルトは信じませんが……また動画の名前にしてみましたw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年2月21日 (日) 00時34分

最近自分も真似して「おあだいのごとく」にしておりますw 冗談抜きで名前をそれにしてからカゲ、鷹嵐、ジェフともに段位もしくはゲージを上げております。
効果アリ!「ごとく」!
あ、金曜行けそうです。

投稿: おあだいのごとく | 2010年2月22日 (月) 10時51分

■大山……アツイぜ!


>おあだいさん

お、行きますかギャッツ杯!
とりあえず、初対面の人も多いとみてRNは再度本名に戻しておきました(決して飽きた訳ではありませんw多分)

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年2月23日 (火) 01時50分

モンハンネタ以来の書き込みを失礼します。


大山は地元です(´Д`)
正確には伊勢原市が…ですね(-ω-)

皆さんのブログ巡回は今も極力してます〜

投稿: しゃも | 2010年2月23日 (火) 09時10分

ご無沙汰で!
天鱗会ブログいつも見てますよw
ギャッツ杯は残念ながら行けませんが
盛り上がるとイイっすねー!

投稿: やぢる | 2010年2月23日 (火) 21時39分

■次回は千葉の山に登りたいと思います


>しゃもさん

おお、地元とはなんという偶然!
大山最高でした^ ^
モンハンもバーチャも、なかなかご一緒する機会がないのが残念ですね〜。
いつかきっと!


>やぢるさん

前回お会いしたとき、連絡先を訊こうとして忘れてしまいました。。。

天鱗会の開催は、主にツイッターで告知してますので、ぜひチェックしてくださいね!
ちなみに私のIDがSchlaTwoで、天鱗会共用のIDがtenrinkaiです。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年2月23日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47612870

この記事へのトラックバック一覧です: やったー傾奇者になった……ょ:

« そろそろ傾奇者どうでしょう | トップページ | VFトレッキング部〜大山編(1) »