« あけニクことニク(肉会のおしらせ) | トップページ | 肉会&ハッピーデイズ総評 »

2010年1月20日 (水)

VFトレッキング部からのお知らせ


新年の抱負もなんのその。
相変わらず更新の遅い私です。
申し訳ござぃません。。。

そして、本来ならば今回は肉会のエントリーになるべきところなのですが。。。

ここで取り急ぎ告知をばさせていただきます!



■霊峰・大山登頂ツアーのお知らせ



昨年秋、スリーマンセルでの霊峰・高尾山登頂という、センセーショナルなデビューを飾ったVFトレッキング部。
お正月休みをまたいでなお、登頂の興奮冷めやらぬ我々ではあったが、なんと早くも次なるターゲットに狙いを定めました。


ゲームニュートン


大山(神奈川県)です!
http://www.ooyama-cable.co.jp/oyama.html



■開催日/2010.2.21(日)

■集合場所・時間/新宿駅南口 8:00AM集合

■持ちもの等/動きやすい服装、防寒着(山頂はけっこう寒いらしい)、おやつ、お弁当(山頂で昼食の予定)、水筒に温かい飲み物(もしくは上半身裸でウォッカをあおるもよし)、レジャーシートetc.

※山頂に売店はあるものの、高尾山のように気の利いた食堂があるわけではないようなので、お昼は弁当を持参した方がよさそうです。基本、何も期待しないスタンスで行った方が安全でしょう。


失礼ながら、当ブログの読者の皆さまの多くは、まず間違いなく運動不足の成人病予備軍ではないかと思われます。
この機会にぜひ、日頃の運動不足を解消して健康になりませんか?

参加をご希望の方は、コメ欄にて参加表明をお願いいたします。


レッツ・トレッキング!

|

« あけニクことニク(肉会のおしらせ) | トップページ | 肉会&ハッピーデイズ総評 »

コメント

私は、体調が悪い日があるので・・・

(ノд・)お母さんのお話を楽しみにしております。

投稿: 華 | 2010年1月21日 (木) 03時07分

まぁもちろん参加するわけです。
今回はかなり気合を入れて行きますよ!!
登山用の靴も買いましたからね!

投稿: 穴ゴ | 2010年1月22日 (金) 15時25分

■お〜おや〜ま〜 に〜っぽ〜ん い〜ち〜の〜 やま〜♪


>華さん

行ってまいります!
あなごさんと2人という可能性も出てきましたが……?


>あなごさん

まずは形から入るのが、玄人への近道ですね。
わかりますw

私もトレッキングシューズ買おうかしらん。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年1月23日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47349172

この記事へのトラックバック一覧です: VFトレッキング部からのお知らせ:

« あけニクことニク(肉会のおしらせ) | トップページ | 肉会&ハッピーデイズ総評 »