« VFトレッキング部からのお知らせ | トップページ | 新しい大会がはじまります »

2010年1月26日 (火)

肉会&ハッピーデイズ総評


更ですが、肉会おつかれさまでした!


雷来々にて


「このぶんだと、ずいぶんオーダーしたみたいだな
  腹ン中がパンパンだぜ
  ああ……次はカニ会だ」

「こんなわけで僕の初めての肉会は
  カニミソな結果に終わったのでした 」


なんという才能の無駄遣い→雷(ry


今回はいつもの顔ぶれに加え、ご新規の穴ゴさんつとむさんライライさん駅まえさんも加わった総勢12名が、1人あたり平均1.5ポンド(約700g弱)くらい食べるという異常事態となりました。


乱れ飛ぶ肉塊、ほとばしる肉汁。

それは、肉をおかずに肉を食らう狂乱の宴。。。


100117_174009

Mr.ハンバーグ with 1ポンドハンバーグ



100117_174617

1.5ポンドステーキ



100117_173805

2ポンドコンボ(1ポンドステーキ+1ポンドハンバーグ)



そして華さんには、無事スト4本をお渡しして、任務完了。



肉会後、ミニスカ対決(VS 駅まえさん)



■4R43秒
駅まえさんからは、最近ちょくちょくアドバイスをいただいております。
大変ありがたいことです。
勝手に師匠に祭り上げさせていただいております。
そして、まさにいただいたアドバイス「天地4Pの最も大きなリスクは、BDですかされて、ごっついコンボ始動技をもらうことです」というのがこれだよ!

ところで、このピンクのコスはけっこう気に入っています。



VS 愛、おぼえてカルティカ(おぼえていーますーかー♪)さん



一番の見所は、アイリーンのモンキーダンスです。
これを見たいがために、ついつい連コしてしまうのです。
そして3RKO後の。。。
私はロリコンではない……ロリコンではない……はず。。。

■4R29秒
足位置確認不要の最大コンボ(66K〜33P+K〜P〜P+K〜6KK)が入るアイリーンの足位置をわざわざ確認した挙句に失敗したでござるの巻。





てさて、話は変わり。

今日でハッピーデイズが終わります。

私がこのブログを書いている、まさに今この瞬間も、大幻球を求めて多くのバーチャファイターがしのぎを削っていることでしょう。
何せ、いつもは25個しか出ない大幻球が、450個ですからね。
この世の終わりかと。

皆さまはいかがでしたでしょうか。



私は……



いっぱいもらってしまいました……(ポッ)


とりあえず、金曜夜に5,000円分やろうと池袋ギーゴに出かけ、手当り次第に乱入して、きっちり5,000円分対戦(18勝50敗)したところ……


小幻球……いっぱい

中幻球……100個くらい

大幻球……630個!!!!



段位も勝率も著しく下がりましたが、予想を遥かに越える大ふぃーばー!

3回大幻球が出て、内1回だけ勝利しました。
負けても90個ですからね……!

その日はホクホクウホウホしながら帰宅した私。
さすがに普段のバーチャ予算を大幅にオーバーしてしまったので、今回のハッピーデイズはもうおしまいかなと。
後はちょろちょろと触る程度で。



そして迎えた本日、最終日……

お昼にカルティカさんに乱入したら、なんとまた大幻球が出て、負けはしたものの追加で90個ゲットン!

最終的には720個でフィニッシュでした♪


ちなみに、カルティカさんは元々相手によって情けをかけたり手加減したりするような方ではないのですが、ハッピーデイズの攻めっぷりはいつもにも増して苛烈を極めておりました。

「200%勝ちにいってますから」

とはご本人の弁。


……そういえば、ビンゴデイズでもダブルビンゴが1回あったので、それも入れたら745個ですか。
一生分くらい出た感がありますねー。(しみじみ)





山登頂ツアー、参加者絶賛大募集中です!


|

« VFトレッキング部からのお知らせ | トップページ | 新しい大会がはじまります »

コメント

大幻球0でフィニッシュです

あなごさんが登山に本気になっていたので個人的に吹きましたww

ちなみに昨日からぶろぐはじめたので、よかったら相互リンクお願いしますw
http://ameblo.jp/ekimae-aoi/

投稿: えきまえ | 2010年1月27日 (水) 02時33分

ども~。
お肉おいしかったですよね~。
主催ありがとうございました。

大幻球、更に夜の綱島でも450ゲットしたのはここだけの話です。。

投稿: 愛、おぼえてカルティカ | 2010年1月27日 (水) 14時35分

■もっと肉を食いたくなってきましたぞー!


>駅まえさん

ブログのタイトルが秀逸ですね^ ^
リンクはらせていただきました。

あなごさんは、はじめから山登りには積極的でしたからねー。
駅まえさんも、いつでもどぞー!

幻球は……まあ、こんなこともあるということでw
私、これまでのハピデイは全然ダメでしたからねー。


>ヤック・デカルティカーさん

なんという引きの強さ!

……ん?
ああ、引きだけなら、私も4回引いてますか。
引きプラス実力があってこその大漁ですね!

肉塊、もっともっと大味を予想していたのですが、普通にウマくてうれしい誤算でした^ ^

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年1月28日 (木) 02時04分

出る人は出るのですね・・・
塾長も1000個以上は稼いでます。

うらやましか~

投稿: 華 | 2010年1月28日 (木) 02時58分

あのコメを考えるのにくそみそを読み返した時間を返して下さいw

投稿: 雷々軒 | 2010年1月28日 (木) 03時35分

■ウホッ!いい天一(半額)


>華さん

私にあと1勝できる才覚があれば、1,000個いったのですが。。。

おっといけない、こんなことを言っているとフェルさんにどつきまわされかねませんね。

……おや、こんな時間に誰か来たようだ。


>ライライさん

何を言うのです。
ヤマジュンを読み返した時間が無駄とはこれいかに!
かの名作の素晴らしさを再確認する、貴重なひと時をご提供できたようでなによりですw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年1月28日 (木) 16時08分

なんか写真を見てたらまた食べたくなりました・・・。
私も1回450ゲットした所、FナンディオさんとKめさんに射殺されそうになったので、逃げてきましたw

投稿: 穴ゴ | 2010年1月28日 (木) 19時36分

>あなごさん

では今度、ル・モンドに参りましょう。
あ、いっそ焼肉というのもいいですね!
……お会計が大幻球でできたらよかったのですが(笑)

おや、こんな時間に(ry

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年1月29日 (金) 10時19分

ニクーーー
肉会レポ見るとヨダレが…
みんなみたいに身体から
肉汁出したいφ(.. )


今日、6時半から40分だけモンタナ行きまーす!

投稿: やぢる | 2010年2月 2日 (火) 12時17分

>やぢるさん

了解でーす!
では後ほど。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2010年2月 2日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47397522

この記事へのトラックバック一覧です: 肉会&ハッピーデイズ総評:

« VFトレッキング部からのお知らせ | トップページ | 新しい大会がはじまります »