« VFトレッキング部〜高尾山編(3) | トップページ | 閑話休題 »

2009年12月20日 (日)

VFトレッキング部〜高尾山編(4)


遅々として進まない高尾山編ですが、なんとか年内には完結したいと思っています。
まあ、バーチャで書くことがないのでちょうどいい 早くバーチャの記事書きたいですしねっ!



15

歩きはじめて1時間もたたないうちにアクシデントが!
「股関節がイタイ」と訴えるあなごさん、そして息も絶え絶えのローさん。
やはり霊峰・高尾山は甘くない。
このまま登頂を目指すのか、一旦ビバークして様子を見るのか、それとも勇気をもって下山するのか。。。
部長としての私の判断力が問われる場面です……!



16_2

深刻なダメージを負いつつも、更にゆっくり歩くことでなんとか休憩所に到着。
ちなみに、麓から出ているリフト(スキー場にあるのと同じ)の終点がここ。
リフトから降りてキャッキャウフフしている人々を見ていると、なんだかやり場のない怒りが込み上げてくるVFトレッキング部の面々。

あ、紅葉がキレイ。。。



17

私が用意していたおやつ“エヴァンゲリオンチョコ”のおまけカードで、大好きなゲンドウを引き当てご満悦なローさん。
私はプラグスーツ姿の綾波でした。抱き枕に加工して家宝にしよう。ぐへへ。
ちなみにこの時、ローさんのパンパンに膨らんだリュックの中身が全ておやつだったことが判明しましたが、朝食の後だんごまで食べた為、ほとんど日の目を見ることはありませんでした。南無〜。



18

ずいぶん遠くまできてしまいました。

「俺、この登山が終わったら(新しい自転車と)結婚するんだ」

「いいですねぇ」



19

更に少し歩くと、こちらも麓から出ているケーブルカーの駅が。



20



21



22

ケーブルカーを使ったわけではありません。
トイレを借りただけなのです。



……やっと半分くらい終わりました!

|

« VFトレッキング部〜高尾山編(3) | トップページ | 閑話休題 »

コメント

ローさんのカバンの中身がおやつだったとは・・・
ふと、遠足を思い出しました。
300円以内で沢山お菓子を買った記憶が・・・


完結しないで欲しい気持ちでいっぱいです。

投稿: 華 | 2009年12月21日 (月) 02時45分

死亡フラグがたってますよー!!!

投稿: かぜのごとく | 2009年12月21日 (月) 06時34分

■なんだかバーチャのモチベが上がってきました


>華さん

子供の頃の遠足のおやつ選び、実に楽しかったです。
食べるのを楽しみにしていた“インディー・ジョーンズ スナック”の不味さと喪失感は今でも忘れません。

そしてここまで楽しく読んでいただけたようで、私も嬉しいです。
完結しても、また次の企画があるので平気ですよー。


>かぜさん

あなごさんは氏なないわ
私が守るもの(キリッ!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年12月22日 (火) 00時34分

4枚目、、、
ベンチの住人に背後狙われてますよ!?

おそらくお小水後の油断を狙ってか!!


さてと本題ですが、
ついにモンハン2Gを手に入れました
(ノ><)ノ 難しいけど、
はまりますねー!

投稿: やぢる | 2009年12月22日 (火) 20時11分

■この時を待っていたぜ!!


>やぢるさん

ようこそ天鱗会へ!
さっそく土曜にでもいかがですか!?
私は夕方からしか空いてませんが、それでもフェルナンディオさんならなんとかしてくれるはず……!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年12月23日 (水) 02時33分

おぉ!天鱗会へのお誘いが(笑)

ババコンガを狩れなくて、
ひーこら言ってるヘタレハンターに恐縮です。


今週末はちょっくら予定ありなんでまた次回お願いします!

投稿: やぢる | 2009年12月25日 (金) 12時50分

>やぢるさん

おお、ババコンガ!
実は私も未だに苦手です。
あのゲーム、最強がショウグンギザミで2番目がババコンガですからね(個人差があります^ ^)。

新年は狩りまくりましょう!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年12月25日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47072450

この記事へのトラックバック一覧です: VFトレッキング部〜高尾山編(4):

« VFトレッキング部〜高尾山編(3) | トップページ | 閑話休題 »