« VFトレッキング部〜高尾山編(4) | トップページ | コミックマーケット略してコミケット »

2009年12月28日 (月)

閑話休題


from:修羅覇王お母さん

to:********

title:かわええ決定戦のお知らせ

text:
おはようございます。
皆さまにおかれましてはハッピーメリークリスマス満喫されていますでしょうか(^ω^#)ピキピキ

さて、来たる12/29、私とおあだいさんの2人で忘年会をすることになりました。
急な話ですが、お暇な方がいらっしゃったら是非参加してくださいませ。
詳細は未定ですが、万が一誰も集まらなかったあかつきには、私とおあだいさんの2人でコミケに出かけて修羅になります。

また、送信リストに入っていない方を誘っていただいても私は一向にかまわんッ!
以上、よろしくお願いいたします。

修羅覇王お母さん



from:ローさん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
すみません当日から帰省で残念ながら参加する事ができません
コミケは…冗談ですよね(笑)



from:フェルナンディオさん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
ごめんなさい29は先約あります。



from:私生活がまるでこなたさん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
スミマセン、別件のマイミクさんと遊ぶ予定ががありますので無理っすー。



from:ヤーチケさん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
29日は会社の納会・・・
またお誘いお願いします



from:ポチョムキンさん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
職場の大掃除と忘年会が2件入っているため、参加できない状況です…。





from:穴ゴさん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
私も修羅になります…







from:修羅覇王お母さん

to:おあだいさん、穴ゴさん

title:忘年会の件

text:
29日の忘年会、詳細が決まりましたのでお知らせします。

■居酒屋***渋谷店
18:00〜
飲み放題付き4,800円コース

一応、****に17:45集合としておきますが、時間が近くなったら適当に連絡をとりあいましょう。

■参加者
おあだいさん(飲み会から参加)
あなごさん
私(以上3名)

あなごさんと私は朝9時に***の******に集合。
朝食後、ビッグサイトに向かいます。(※ジョークではなく本気です^ ^)


以上、よろしくお願いいたします!





from:穴ゴさん

title:Re:忘年会の件

text:
…え!?





from:修羅覇王お母さん

title:Re:Re2:忘年会の件

text:
なに、私は完全に初めてですが、先ほどパンフレットもダウンロードしたので大丈夫です^ ^

修羅になりましょう





from:チャック全開くん

to:修羅覇王お母さん

title:Re:かわええ決定戦のお知らせ

text:
参加できそうです!
また連絡します





from:修羅覇王お母さん

to:チャック全開くん

title:Re:Re2:かわええ決定戦のお知らせ

text:
おっ!
いけますか忘年会!
ちなみに下記のようになってますので、全開くんも朝9時に集合してくださいね^ ^

--------------------------------------------
29日の忘年会、詳細が決まりましたのでお知らせします。

■居酒屋***渋谷店…(以下略)



|

« VFトレッキング部〜高尾山編(4) | トップページ | コミックマーケット略してコミケット »

コメント

返信しておらず申し訳ありません
その日は蟹やマグロを通す仕事をしておりますので・・・

投稿: 雷々軒 | 2009年12月29日 (火) 01時38分

ψ(`∇´)ψ「忘年会編楽しみにしてます」

投稿: 華 | 2009年12月29日 (火) 09時48分

*は
別にエロではないですよね?w

投稿: | 2009年12月29日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/47140861

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« VFトレッキング部〜高尾山編(4) | トップページ | コミックマーケット略してコミケット »