« モンハン自重ォー!! ……だが断る!! | トップページ | 高尾山に登りたいんだ »

2009年11月15日 (日)

ツヨシこうしんしなさい!!


のうみそ沸騰しちゃうよォー!!

お久しぶりです。
モンハンやり込みすぎてて更新できなかった&偏頭痛に悩まされている私です。

これまでモンハンのパーティープレイといえば、秋葉の集会所に集まって天鱗会というのがお決まりでしたが、この度ソロで行っても確実にパーティー参加させていただけるお店を発見しまして。
今週(もう先週か)、それはもうすごいやり込みようでした。


えー、もうお気づきかと思いますが、バーチャやってませんです!



……という訳で、苦し紛れに久しぶりのスタープラチナ。
今回からザ・ワールドも参加ですよー。



★★★今日のスタープラチナ★★★

Pb140433 ■猴王弄球(こうおうろうきゅう)……アイリーン64P+G
満を持して“ポカポカ投げ”です。ザ・ワールドの股間にハートを見た瞬間から、デビューはこの技にしようと決めていました。首筋に愛を感じる技ですねー(アイリーンだけに←うまい)。






実は先日、しらすさんとモンハンした際、「ザ・ワールドを購入したはずなのに、“今日のスタープラチナ”が全然更新されない」と苦情をいただいておりました。
こんなコーナーでも、ちゃんと見てくださる方がいるというのは有り難い、というか恐縮です。
ちなみに、どれくらい更新していなかったのか調べたところ、最終履歴が………7月13日! およそ4ヵ月放置してました^ ^

……うーん、なんか、背景がテレビだとゴチャゴチャしてて落ち着かないですね。。。
前回まではテレビの上で撮っていたのですが、薄型になったからここ(テレビ前)しかないんですよねー。
あと、あまりに久しぶりすぎて、これまでずっと縦だったのに、間違えて横で撮ってしまった。。。



話は変わり。

今日、池袋の『新宿ねぎし』で“たんとろ定食”を食べた後、ギーゴに寄ってみたら、『雷来々』によく登場するVIPism『稲庭飯』さんにお会いしました。

初対面でしたが、少しだけお話して、「モンハン始める際にはライライ氏に連絡してください。私もすぐ駆けつけます!」といった具合に勧誘させていただきましたよー。




ねぎし……うまいぜ!

|

« モンハン自重ォー!! ……だが断る!! | トップページ | 高尾山に登りたいんだ »

コメント

そろそろデジャブやスイングDDTといった荒技ですよね
レウスの天鱗が全く出ません、どうなってるんでしょうか

投稿: しらす | 2009年11月16日 (月) 19時44分

まさかのVIPさんと邂逅
夢が広がりんぐです

ツヨシしっかりしなさい!はタイトルだけ一生覚えているであろうアニメですね
夕方にやっていた以外は記憶にありませんが
あれ確か脇役に千葉さん(ラウ)が声やってたような

投稿: 雷々軒 | 2009年11月17日 (火) 01時25分

■我が家にもツヨシが1人いてくれたら……


>しらすさん

当分は投げ技をやっていこうと思っています。

レウスの恥ずかしい鱗(多分)は……ほぼG☆☆☆『竜王の系譜』でしか出ないと考えてよいと思います。
たまーーーーに普通のクエでも出ますが。
みんなでやりましょう!


>ライライさん

VIPさんが「ライライケンと対戦する機会がない」と嘆いておられましたよ。

そしてツヨシほどデキル男はそうそういないと思うのです。
OPが確か爆風スランプで“もしもこの世にパンツがなかったら”とかそんな感じの唄だったような。。。
千葉さん……真一ではないであろうことは想像できますが、マニアックすぎて判りませんw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年11月17日 (火) 01時50分

もしもこの世のパンツが無かったら・・・
確かにそんな感じでしたww
良く覚えてますね~職場で「ブフッ!」ってやってしまいました。誰もいなくて良かった。

投稿: 穴 | 2009年11月17日 (火) 19時07分

>あなごさん

なぜあの唄だったのか、当時まったく判りませんでしたが、今になってもさっぱり判りませんw
ツヨシは女子の着替えを覗くような卑劣漢でもなければ、おパンツを顔面にかぶって「フォォォ!!」と悪を裁くような変態でもないのですから。。。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年11月17日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46764931

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨシこうしんしなさい!!:

« モンハン自重ォー!! ……だが断る!! | トップページ | 高尾山に登りたいんだ »