« な、なんだってェーー!! | トップページ | モンハン祭りだワッショイ! »

2009年10月20日 (火)

ロックラックこんにちは


ロックラックで、僕と握手!

こんにちは。
モンハン3をようやくオンラインで始めた私です。
しかし、未だ知り合いの方々とランデブーするには至らず、なんか突然(探検〜♪探検〜♪)ぼくの街に乱入してきた知らない人の緊急クエを手伝わされたりしています。
自分の緊急クエは、HRが足りなくてまだ出てなかったというのに。。。
奴め、私がいなければ確実に3乙しとったな……!
私は知らない人に「手伝って!」と頼むのがまだ抵抗あるので、先ほど1人でがんばって緊急クエ出してクリアしました。。。



秋葉レジャランにて VS 大魔神レイフェイ



この日はヤーチケさんとモンハンやるつもりが、なぜか新橋で飲んだくれて終了してしまったのですが、ふとVF.NETを見るとなぜか秋葉レジャランが大盛況。
フェルナンディオさんもいるようなので、ヤーチケさんと“ちりとり鍋”をつつきながら画策した『天下一品超こってりモンハンツアー』にお誘いしようと、一路秋葉原へ。

果たしてレジャランには、なんとカルティカさんと華さんまで。
これは一体なんの祭りかしらん? と思ったら、

「今日は100円2クレです」

納得。
さすが秋葉原ということで、神とか帝とか、超強い人ばかりが集まっていました。
ちなみに、なぜこの動画を保存したかというと、4ラウンド目に死にかけからちょっと頑張れたこと、そして何よりレイ・フェイが全く判らんというのが理由であります。

人が少なくなってからは、華さんと延々同段戦をば。
一進一退の白熱した組手でした……!
P投げをほぼ全て潰されて悶絶。
以前は割と私が勝っていたと思うのですが、最早完全に互角であります。

「あれれー? いつものわたくしとの対戦と、戦い方が全然違うじゃないですかー?」

華さんシフトを敷かないと、イントルードで全部もってかれてしまうのです。
永遠に終わらないのではないかというくらい連コ合戦を繰り広げましたが、あまりの緊迫した組手に華さんは30分前に食べたスタ丼が逆流しかけ、私は心労によりお腹が痛くなるという壮絶なドクターストップで幕となりました。


しかして我が野望は……


「来週の日曜にどうですか、『天下一品超こってりモンハンツアー』!」

「ベイですね」


早々に企画倒れ。。。

|

« な、なんだってェーー!! | トップページ | モンハン祭りだワッショイ! »

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=6m0X2ehbLDY

投稿: | 2009年10月20日 (火) 22時58分

■どなたー?


恐る恐るコピペでとんでみたところ(よく見なくてもURLでようつべと判りそうなものですがw)、天下一品の超こってり動画でしたねー。
ありがとうございます!
これは試してみなければウホホ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月20日 (火) 23時06分

それは、私です。

投稿: ヤーチケ | 2009年10月20日 (火) 23時36分

>ヤーチケさん

さすがMr.天下一品w

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月21日 (水) 00時14分

連絡頂ければ駆けつけますよw

投稿: つとむ | 2009年10月22日 (木) 01時50分

>つとむさん

実は一度Tsuruさんを発見したのですが、達人区だったので行けませんでしたw
自由区にいてください!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月22日 (木) 08時01分

じゃあ今日夜に行きますよw

投稿: つとむ | 2009年10月22日 (木) 14時31分

>つとむさん

よろしくです〜。
多分、22時くらいからいます。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月22日 (木) 14時47分

今入ってますよw

ちなみにHN:Thuruです。

投稿: つとむ | 2009年10月22日 (木) 22時13分

>つとむさん

了解です。
採取ツアーで肉焼いてるので、ネコタク来たら戻ります。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月22日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46532574

この記事へのトラックバック一覧です: ロックラックこんにちは:

« な、なんだってェーー!! | トップページ | モンハン祭りだワッショイ! »