« 今更ながらのReia姉さん萌え | トップページ | NO TEN-ICHI, NO LIFE. »

2009年10月 2日 (金)

雑記雑記にしてやんよ


昨日(ついさっき)はツインスターの木曜TOK-KUNにおじゃましておりましたが、動画は保存するの忘れましたー。

そして今回のエントリーはノーバーチャです。



■17アイスの空気部分大杉

090930_210020

ツインスターで17(セブンティーン)アイスを買ったのですが。。。
包装紙をむいてみたら(´・ω・`)ショボーン



■モンハン一番くじ

091002_004628

コンビニやおもちゃ屋さん等にて1回500円でひける『一番くじ』に、いつの間にかモンハンが登場していたのでチャレンジ。
火竜からはぎ取った素材で作られたパスケースをげっと。



■私の恋愛身分証明書

こんなのありますた。

http://id.hanihoh.com

……まったくもって何のブログか判らなくなりつつありますが。
世間はもう秋。人恋しい季節です。
恋愛関係にお悩みの方などいかがでしょうか。

ちなみに私との相性診断もできます。

【注意!】

これは恋愛の相性診断です。
そして、たまに勘違いされるのですが、修羅覇王お母さんはです!
更に念のため補足するならば、もちろんノンケであります。
このブログは知り合いの方しか読んでいない前提で書いてきましたが、どうやら最近では、直接面識のない方々にも目を通していただけることがあるようですので。
女性でもし私と相性の良い方がいらっしゃったら、ぜひお知らせくださいませ!

(以上、婚活)

……そもそも、未婚の女性が読んでいるかというと甚だ疑問ではありますがッ……!



おっと、そろそろ私は就寝する時間です。

まさか婚活で〆ることになるとは思いもしませんでした。
では、季節の変わり目、風邪など召されませぬよう。
ご自愛でしょでしょ!

|

« 今更ながらのReia姉さん萌え | トップページ | NO TEN-ICHI, NO LIFE. »

コメント

お母さんとの相性、74%でした。
診断書を見ると、私が酷い人間に思えてきましたw

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=a9100246434ac55ccc9eb8c

投稿: カルティカ(恋愛総合力28点) | 2009年10月 2日 (金) 11時02分

相性80%でした
内容はお母さんの母性が活きると書かれています。
あれ?漢?

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=a9100265174ac58426a3bba

投稿: しらす | 2009年10月 2日 (金) 13時44分

■ちょwwwwwwwBLネタ自重wwwwwwwwwwwwwwww


>カルティカさん

当然のように相性診断までされるとは!?
既婚者の余裕ということにしておきます。いや、させてくださいお願いします!www

>>修羅覇王お母さんさんの言っていることは要領を得ず、カルティカさんからすると少しイライラするかもしれません。修羅覇王お母さんさんの頭の中は芸術的なので、なんとなくで捉えましょう。

なんぞこれwwww


>しらすさん

こんなとこで空気読まなくていいのに!?
私の母性て!wwwwww

>>しらすさんも修羅覇王お母さんさんも、ほどほどに警戒し合い、もじもじしたまま何も無く終わりそうです。

なにこの中学生日記wwwwww

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 3日 (土) 01時06分

84%・・・
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=a9100311044ac630f359c8b

わーお

投稿: 雷々軒 | 2009年10月 3日 (土) 02時02分

■ウホッ!よりどりみどり……


>ライライさん

まだお若いというのに、衆道に目覚めてしまわれたとは!
もし事実ならば、地の果てまでも逃げる準備がありますwww

>>二人とも心に余裕があるので、つまらない駆け引きや詮索などもなく、愛することに集中できるでしょう。

これはヤバイwwwwwwww

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 4日 (日) 21時51分

83%
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=a9100510574ac987ebd42f2

っく!ライライに一歩及ばず・・・。

投稿: 穴ゴ | 2009年10月 5日 (月) 14時48分

■やはり全く婚活にならなかった件について


>あなごさん

目を覚ましてください!!

>>「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」という無理な要求を緩める必要があります。ネガティブになりすぎる、相手のせいにしすぎる、という自分をまず攻略しなければいけません。

なんという甘えん坊www

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 5日 (月) 20時45分

お母さん大変です!!
な、な、なんと88%という好相性を
記録してしまいました!!
記述にはお母さんはずけずけと
踏み込んでくる!!
しかし、包み込んでくれるとあります。
2_3PP+Gで踏み込んできては温かく
抱いてくれるということでしょうか。


投稿: やぢる | 2009年10月 5日 (月) 23時26分

あっ!
張り忘れたので
ペタリ。。

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=a9100559684ac95e3e18906

投稿: やぢる | 2009年10月 5日 (月) 23時28分

■この期におよんで、またしてもいい男からのパピコ。。。


>やぢるさん

ワーオ!最高得点おめでとうございます☆

……いやいやいや待て!
確かに2_3PP+Gは好きだけれども!

>>yachiさんは女性慣れしていて、誰にでも優しいことが不安になるかもしれません。それはyachiさんの良いところでもあるので、神経質にならないようにしましょう。

まず女性慣れしてというのが聞き捨てなりませんが、その挙句に衆道とはこれいかに!
もう!…………バカ!wwwwww

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 5日 (月) 23時45分

ご無沙汰してます。

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=09091257914aaa7dca65c43

早速試して相性94%でしたw

自分の証明書は77点とかでフイタwww

投稿: 珠未 | 2009年10月 6日 (火) 01時32分

■ついに未婚女性からのパピコが


>珠未さん

よし、結婚だ!
……いやまて君か!?

>>自分の証明書は77点とかでフイタwww

な、なんだってぇーー!?
ここだけの話、なんだか自分だけ妙に高得点で密かに優越感を感じていたというのに!(ひでえ)

知り合いの女性陣にも、ぜひ診断をオヌヌメしてくだしあ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 6日 (火) 09時50分

夫とお母さんの結果に爆笑しました。

私めもやってみましたよー。

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9100279204ac4cdb69ba8d&k2=a9100623544acae36ca7665

投稿: 華 | 2009年10月 6日 (火) 15時32分

■コンカツクエスト3 そして人妻へ……


>華さん

カルティカさんが誤った道に進まれないように、しっかりと監督してくださいませね!

>>初期の問題は、華さんが修羅覇王お母さんさんにあまりドキドキできないことです。

ていうか、大体みなさん共通して上記のコメントが表示されているのが、リアルに気になります(ほとんど漢ですが)。
これが、私の婚活のキーワードなのかもしれません……!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 6日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46367553

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記雑記にしてやんよ:

« 今更ながらのReia姉さん萌え | トップページ | NO TEN-ICHI, NO LIFE. »