« モンハン祭りだワッショイ! | トップページ | モンハン自重ォー!! ……だが断る!! »

2009年10月26日 (月)

読書の秋


モンハンP2G、モンハン3で目の回るような忙しさです。
バーチャは20連コくらいして振り出し(ゾンビ)にもどりましたはぁ〜orz


ツインスターにて VS 智将サラ



私にしては珍しく、ちゃんとガードして手堅くいこうと思って対戦した結果が……これだよ!
ちゃんと調べて練習しなければ、上にはいけませんね〜。
まずはDJP(ダブルジョイントパッド)ガード後に、袖神剣だせるようになりたいでっす。



しかし、それにしても。。。

ここ半年近く、本当にモンハンばかりやっています。
バーチャのプレイ時間も驚くほど少なくなり、お金にあまり困らなくなりました。
まあこれは良いのですが、モンハンをやるようになって、もう1つ、充てる時間が驚くほど少なくなったものが。

……読書です!

読まなければならない本がたくさんあるというのに〜!
以前は電車の移動時間を読書タイムとしていたのですが、今ではモンハンばかり。
流石にそろそろまずいかなと。

読書強化します!

バーチャは……しらん!www

|

« モンハン祭りだワッショイ! | トップページ | モンハン自重ォー!! ……だが断る!! »

コメント

モンハンクリアーしましたか!!
おめでとうございます!・・・って思ったら前のエントリーでしたか。すいません。
私も何度か挑戦しましたが・・・無理でしたww

あと、読書ですが私も仕事場の近くに引っ越してから読む時間が激減しました・・・。

投稿: 穴ゴ | 2009年10月27日 (火) 19時46分

アルカディアのフレーム表を読めばバーチャも読書も解決!
そんな自分は通学の電車内だけでホームズとポアロを2週しました。
ちなみに車内での読書は非常に目に負担がかかるそうです。

投稿: しらす | 2009年10月28日 (水) 00時27分

モンハンやると、時間が足りないし、他の事ができん。。

先日はありがとうございました。

土日で、計4時間くらいしか、出来ないと思いますが、
よろしくお願いします。

投稿: ヤーチケ | 2009年10月29日 (木) 23時14分

■遅レス申し訳ございません。。。


>あなごさん

ありがとうございます!
ちなみにクエストレポの追記として、レウスに閃光×10(?)、ティガにオープニング落とし穴、ナルガに閃光×5(?)+音爆弾×10使ってます。
あなごさんもぜひ!

そして読書強化のはずが電車でウカムと戦っている私がいました。。。


>しらすさん

いやー、まさか返信前にクエストご一緒するとは思いませんでしたねー。
今日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
電車内での読書がかなりの負担ということは、モンハンなど言語道断ということが予想されますね。。。
確かに目がさらに悪くなったような気が……!?


>ヤーチケさん

装備揃えるまではG級無理ゲーが予想されますので、いつでも素材集めに呼んでくださいね。
一度天鱗会に顔を出せれば、素材はガッポガッポですよー。
技術的なものは、訓練所もオヌヌメです。

あ、超こってりも行かねば!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月30日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46588624

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« モンハン祭りだワッショイ! | トップページ | モンハン自重ォー!! ……だが断る!! »