« 雑記雑記にしてやんよ | トップページ | な、なんだってェーー!! »

2009年10月 7日 (水)

NO TEN-ICHI, NO LIFE.


こんにちは。

先週末に秋葉原のレジャラン公式に参加してから、色々ありましてバーチャやってません。。。

















■色々その1

091006_150646091006_150605

天下一品のバッジ。。。

……ものすごい勢いで点滅します!

いやー、超ほしかったんですよねー。
これを手に入れるために、毎日欠かさず天一を食べておりました。





■色々その2


アクオス買いましたー!

いやー、ビックリですね地デジ。

まさか、こんなに画質が良くなるとは思いませんでした。
いや、既に実家に帰った時に見てるし、全く同じことを家族にも言われていたのですが、その時は「ふーん」くらいにしか思わなかったのです。
そんなもんでしょ?

しかし、いざ導入して、アナログとデジタルを交互に切り替えて見ると!

ほんまにビックリや!(C)サンスター 199X

よくパンフレットとかに載ってそうな比較写真くらい違うッ!(元々そういう写真ですが)

ちなみにデジタル関係ないですが、これでモンハン3も快適にプレイできますねェ。
グヘへ。
今日はこれからHDMIケーブルを買いに行って、更に画質をよくしてやろう!と目論んでおります。(つづく)





■色々その3

Pa070388

新しいお友だちの紹介です!

『無駄無駄無駄ァッ!!』でお馴染み、なるほどザ・ワールドさんが我が家の一員となりました!

いやー、思えばスタープラチナさんには随分と寂しい思いをさせてきました。
これから仲良くやっていってもらいたい(「やらないか?」ではない)ものですねー。
今後の活躍から目が離せないです。





……以上です!

|

« 雑記雑記にしてやんよ | トップページ | な、なんだってェーー!! »

コメント

さりげなくモンハンが写っていますね・・・
私がHDMIにしたときは画質とかよりケーブル一本ですむのかー!っていうのに感動しました。

投稿: 穴ゴ | 2009年10月 7日 (水) 15時38分

ついにスタープラチナとザ・ワールドでR用の白本を作る時が・・・

投稿: しらす | 2009年10月 7日 (水) 22時45分

■台風自重


>あなごさん

私はいついかなる時も、モンハンの普及を推進しているのですねー。
結局、台風がひどいのでまだケーブルは買っておりませんが……、たしかビック亀でもけっこう推していたので楽しみであります!


>しらすさん

実際、投げ技の方が画的におもしろいと思うのです。
スタプラ1人では無理でしたからねー。
この際なので、スタプラの荒木カラーも購入しようかしらん……?

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 8日 (木) 09時52分

おぉ、バッジ〜。
羨ましい限りです。

まだ私行ってないです。
あぁ12日までに何度も通って当てないとなぁ。

あと今度超こってりの会やりましょう。

投稿: ヤーチケ | 2009年10月 8日 (木) 23時55分

■なんというMr.天下一品


>ヤーチケさん

超こってり。。。
私の中では既に都市伝説と化しているのですが、ヤーチケさんさえよろしければ、明日にでも検証しなければなりませんね!
ご都合のいい日をお伝えくださいませ。
私は多分いつでも行けます。
ちなみに、バッジは結構ちゃっちいですw

あ、そうそう。
来週は第2回ユウラクチオが開催されそうですよ。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 9日 (金) 01時08分

第二回ユウラクチオですね。
忘れっぽいので、メールくださいね。
おい!田中!PSPもってこいよとw

今日蒲田店で、最終日の12日に、
天一に行きましたが、大盤振る舞いで、
1/2で当たりとか抽選箱に書いてありました。
ストラップゲットしました。

MR.天下一品が、酔っているせいか、
MR.下品に見えるのは、単なる私の精神衛生上の問題でしょうね。

投稿: ヤーチケ | 2009年10月12日 (月) 23時51分

■飲んで飲まれて飲まれて飲まれて……


>ヤーチケさん

決まり次第連絡します。
しかし、ユウラクチオとは言ってみたものの、新橋で飲んでジョナサンもいいですねー。
その場合の呼称は『チンバチ』としたいと思います。
これには、“シ”=乙 を“チ”=知識 に変えて成長しようという決意が込められているのであり、決して変な意味ではないのです。本当です。

私はラーメンストラップは手に入りませんでした。。。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46420035

この記事へのトラックバック一覧です: NO TEN-ICHI, NO LIFE.:

« 雑記雑記にしてやんよ | トップページ | な、なんだってェーー!! »