« モンハン3(トライ)はじめました(2) | トップページ | 雑記雑記にしてやんよ »

2009年9月26日 (土)

今更ながらのReia姉さん萌え


どこでもランゴスタ♪

今更ですが、いいですねー。はちみつ狩猟団。
私も女子とモンハンしたい!(本音)


こんにちは。
モンハン3を始めたら、不思議とバーチャのモチベも人並みに近づいてきました。
昨日もモンタナ(モンモンの父親ではない)にて同段戦を繰り広げ、でも20試合近くやって最終的にゲージあんま変わらずー。

その後、有名な方がいらっしゃったのでチャレンジした動画がコレだ!


VS SHUさん



無双破(2_3P)は私の精神的支柱ですので、これを捌かれると昇天しそうになります アッー!
壁コンボ狙いの66Pを捌かれるのも同様。
ロケットを食らうのはどうにもならんですねー。
あとアオイは酔い覚ましが弱いので、33P+K後くらいはなんとか入れておきたかったです。
最後は……、もっと慎重にやらねばならんところですねー。




090926_172913そして唐突にモンハン非エロ装備。
3ではないです。P2Gの装備です。
『海賊Jシリーズ』(+ギルドガードピアス蒼)ですが、これに合わせて『海賊Jキャノン』も作り、当分P2Gではヘビィボウガンの練習をすることにしました。
なぜならかわええから。

3はというと、昨日はPSPでこの装備を作っていたためプレイせず。
しかし今日はけっこうやって、ロアルドロスを何頭か狩って武器を強化した後、ボルボロスをやっつけました。
このボルボロスは突進タイプですが、PSPでディアブロスだのティガレックスだのを経験していたこともあり、余裕のよっちゃんイカGでした!
……とかいいつつ、尻尾を拾ってたら泥だんご貰い、そのまま突進食らって1乙してしまいましたが。

なんでもディアブロスは3にもいるそうなので、ちょっと楽しみですねー。

明日はチョウチンアンコウを倒して、アン肝ゲットする予定でっす!


……あ、アン肝で日本酒をいただきたくなってしまった。

|

« モンハン3(トライ)はじめました(2) | トップページ | 雑記雑記にしてやんよ »

コメント

熱い一戦でした
酔い覚まし弱いんですねーなるほど
飲まれる前にいなし殺しとかなあかんのですね(ぉ

舜戦はやり慣れてる感じですか?

投稿: 雷々軒 | 2009年9月30日 (水) 00時41分

今更ながら、

キリンを倒しました。

亀のような歩みですが。

投稿: ヤーチケ | 2009年9月30日 (水) 01時18分

>ライライさん

バーチャに関するコメントがつくとは珍しい!
ありがとうございますw

シュンと特別多く対戦しているわけではないですが、キャラ的に苦手意識はあまりないですねー。
シュン使いの方の心情を考えれば、コツコツちびちびと飲んで酔っぱらったあかつきには、盛大にらんちき騒ぎを繰り広げたいに決まっているのです。
そうして生まれる隙に

「甘いわん」

当て身したいと、常々考えております。


>ヤーチケさん

お、キリンさん倒しましたか。
おめでとうございます!
少しずつでも、前進しているのは何よりです。

普段からPSPを持ち歩いててもらえれば、遭遇した際にいつでもお手伝いしますよ。
慣れないヘビィボウガンで、かえって足を引っ張らないようにがんばります〜。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月30日 (水) 01時46分

一回のコンボで4杯覚ませるレイフェイ使ってすいませんw

いつの間にか3始めてらしたとは・・・

ぼくのHNは「Tsuru」ですのでよかったらフレ登録お願いしますw

投稿: つとむ | 2009年10月 4日 (日) 04時27分

>つとむさん

もはや酔いを覚ますのは諦めて戦った方が、勝率がいいようですw

3は緊急クエストのラギア討伐が出たところで、まずはレイア装備作ろうと、尻尾切断逆鱗リレーを実施しているところです。
もう少ししたらオンにデビューしますので、その際はよろしくです。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年10月 4日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46322055

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらのReia姉さん萌え:

« モンハン3(トライ)はじめました(2) | トップページ | 雑記雑記にしてやんよ »