« バーチャしてますかー! | トップページ | ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです »

2009年9月 3日 (木)

たまにはバーチャもいいよね


ごぶさたしております。
前回のエントリーでバーチャやってるアピールをして、そのまま力つきた私です。

しかし、たとえ私がバーチャを休んでいても、世界は容赦なく動き続けるわけで。
最も大きな出来事といえば、やはり選挙ですよね。
麻生内閣が倒れ、鳩山さんが天聖神に昇格。
森・元総理がもう少しでゾンビになりかけたり。
そしてなんといっても、華さんが強者に当選されたというのは、今年一番の明るいニュースと言っても過言ではないです。

そこで、「私もこうしてはおれん!」と、ここ3日連続で久しぶりにバーチャるファイトしてきました。

あ、動画とかはないのですが。
一昨日はフェルナンディオさんとモンハン、の待ち合わせで少々。
昨日は大阪に旅立たれるフェルナンディオさんの壮行会も兼ねたモンハン、の待ち合わせで少々(feat. ヤーチケさん)。
そして今日は、偶然モンタナにいらっしゃった、ガードマックス(R)の北さんと対戦してきました(feat. ヤーチケさん)。

実は私、北さんとはあまり対戦したことないのです。
はるか昔、5をさわり出した頃でしょうか。
自由が丘の公式の日に、おあだいさん絡みで数回対戦したことは覚えています。
当時ロリコンだった私は、アイリーンを使っていたのですが。
「この北の漁師?さん、同段だしこえーなー」などと思ったりしながら。
お話するまでは至りませんでしたが。
そういえば、たぶん滝さんともその時対戦していると思います。

そして今日、おそらく未だ通算10試合にも満たない北さんとの対戦を通して判ったことはといえば、やはりジェフ使いの人はガンニーが好きだと。
しゃがみに対する読みが鋭い!私も見習わねば。

……なぜ動画がないかというと、まあ、その前になんかエロい弟子アオイと対戦したのを保存していたからなんですが、ええ、もちろんコンボ検証のためです。
私は使用キャラに関しては非エロを貫く所存ですので、もちろん邪な理由で保存したわけではないのです。本当です。
じゃあその動画を上げてみんしゃい!と言われたとしても、もちろんまだ対戦BOXは空のままでして。
“疑わしきは罰せず”の原則にのっとって見逃していただきたいところです。


【総括】

……いやー、またしても中身のないエントリーとなってしまいましたが。
いま風邪を患っておりまして。
頭がまったく働かないため、支離滅裂な文章となっていることが予想されますが、それでもそろそろ更新せねば!という一念で、なんとか書き上げました。
……そうそう、1つだけ言わせてください。
神楽坂ウルフは、フォントの使い方が乱暴だと思います!
昔から、フォントの扱いが乱暴な男は女性に対しても……むにゃー
しかして、そんな彼は最近ぎっくり腰になられたようで。
まあ、私と比べるまでもなく、彼がバーチャやり過ぎなのは間違いないので、いい機会だと思ってしばらく休養されるのもよいのではないかと思います。

では、9/12(土)のTGM定例会でお会いしましょう!じゃるば〜い!


090903_230710_3

最新の非エロ装備

|

« バーチャしてますかー! | トップページ | ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです »

コメント

マジ腰痛い、病院行ってからのツインスタの木曜特訓とか2時間が限度、定例会では比例でも落ちた議員の気持ちを分からせたげるね☆

投稿: 神楽坂 | 2009年9月 4日 (金) 01時06分

>神楽氏

おやおや、ぎっくり腰を治すには安静にする以外ないというのに。
バーチャを休まないばかりか、私のためにわざわざ定例会にゲージを持参してくださるなんて!
ありがたいことです( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月 4日 (金) 01時15分

インフルじゃねぇだろうなwww
早くなおしてください☆

さて、ジェフ使いは確かにガンニー好きが多いとは思いますが、我々はまた特別だと思います。w
一般のジェフ使いはもっと常識的wだと思いますよw

投稿: おあだい | 2009年9月 4日 (金) 08時42分

そのコスでコンガの屁とか糞とか
敢えて食らっちゃったりするんでしょうかぁ?

飛龍の風圧で、丸出しになりそうですね。

投稿: featヤーチケ | 2009年9月 4日 (金) 21時35分

■おーととっと夏DA・ZE!


>おあだいさん

とにかく甘いものと炭水化物を大量に食べ続けた結果、今日はもう大分体調がよくなりました。
どうやらインフルではなかったようです。

そうですか、お二人のガンニー偏愛は常識の埒外だったのですね。
勝敗と同じくらい、ガンニーが入ったかどうかが重要な感じでしょうか。


>feat.ヤーチケさん

おっと、私にはスカトロ趣味はありませんよぉ。
汚らわしいババコンガなど、ナルガ弓でボサボサ頭にしてやります。

ちなみに穿いているのは見せパンです。残念!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月 5日 (土) 01時43分

ふとももが眩しいですね。
私はこれだけでご飯3杯いけます。
最近は増弾のピアスを目指して訓練所の毎日です。

投稿: 穴ゴ | 2009年9月 7日 (月) 00時26分

>穴ゴさん

このコス、もとい防具(戦い、勝利するための装備)にして気付いたのですが、ふともものつくりが無駄にリアルです。

一番嫌いな言葉が“努力”でその次が“がんばる”な私には、増弾のピアスなど夢のまた夢ですねー。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月 7日 (月) 00時56分

遅コメで失礼いたします。
先日はありがとうございました。
モンタナの時のボクは、けっこう調子良かった方だとと思います。
最初連敗して、「あーあこんなもんだよな…」と思ってから粘ることができたと思います。
週末に向けて、既に下降気味ではありますが…
よろしくお願いいたします。

投稿: ぺき | 2009年9月 8日 (火) 08時32分

>ぺきさん

こちらこそありがとうございました。
ヤーチケさんも仰ってましたが、ぺきさんもいつ称号になってもおかしくないと思います。
私が負けた試合は、スポコーンとあっさり負けましたし。
週末もよろしくお願いします!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月10日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46114074

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはバーチャもいいよね:

« バーチャしてますかー! | トップページ | ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです »