« たまにはバーチャもいいよね | トップページ | 四次元怪獣ブルトン登場 »

2009年9月12日 (土)

ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです


今日はついにTGM定例会です!

私のアオイカードは現在2999試合。
記念すべき3000試合目は、私の知る限り最も廃人な男、神楽坂ウルフとの決戦のためにとっておこうと思いまして、今週モンハンP2G三昧なのでしたー。


090911_223553ついに私も、エロいことで人気のキリン装備をつくりました!!
あなごさんもオススメのこのキリンさん、実は私バージョンは腰まわりがゲリョス装備となっており……

オリジナルよりも露出が多くなっております!

まあ、とはいえ別にそれは露出を多くしようとしてそうなったわけではなくてですね、キリン一式で全身を揃えると『全耐性-3』というマイナススキルが発動してしまうため、似たようなスキル構成の他のシリーズ 防具を1つまぜるというのは基本というか、とにかく露出に関しては偶然のことなのです。本当です。

【発動スキル】
属性攻撃強化、ランナー、精霊の加護、根性

オフ会前の恒例となりつつある秋葉モンハンで、古龍の大宝玉とラオシャンロンの天鱗が欲しいところです。

ではよい定例会を!

|

« たまにはバーチャもいいよね | トップページ | 四次元怪獣ブルトン登場 »

コメント

私は足を黒タイツ(ゲリョス)にして
切れ味レベル+1を発動しております。
露出は高ければ言いという物ではないのですヨ!

投稿: 穴ゴ | 2009年9月12日 (土) 05時44分

興奮して漢字を間違えてしまった・・・

投稿: 穴ゴ | 2009年9月12日 (土) 05時45分

べ、別にうらやましくなんかないんだからね!


・・・女性キャラいいなぁ

投稿: Moka@かぜのごとく | 2009年9月12日 (土) 07時36分

■定例会の後、始発までグダグダして仕事に向かった私です。


>穴ゴさん

|
| モチツケ
|
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /\⌒ヽ
  / /⌒)ノ
∧_∧\((
(´Д`)) ))
/  ⌒ノ(⌒ヽ
(O  ノ ) ̄ ̄(
)_)_)(::::::)

おっと、あれは黒タイツだったのですね。
なるほどなるほど、そうきましたか。
余談ですが、私もついに昨日、定例会の後に秋葉の冥土居酒屋デビューを果たしたのですが、そこの店員さんがゲリョスタイツ穿いてたような。


>Mokaさん

トライを女性キャラで始めることをオヌヌメします。
フェルさんも林さんも女性なので、私だけ男でハーレムプレイをしたいと画策しておりますので。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月13日 (日) 17時21分

ご機嫌いかがでしょうか?

小悪魔バーではいろいろお話ができて楽しかったですw

あの時は皆さんから悪くないと言っていただき内心ドキドキしていたのでとても嬉しかったです。

今度はガンダムバー逝きましょうw

投稿: つとむ | 2009年9月16日 (水) 04時57分

>つとむさん

船橋の鎖国は災難でしたねw
件の事件は、ブログやメール等ネット上の表現には注意が必要だといういい例ですね。
気にしなさすぎ。

ガンダムバーは……遠慮しておきますw
マニアックすぐるwww

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月16日 (水) 15時42分

色んなコスをしたいのですが、
いかんせん、アイテムとマネーが少なすぎる・・・

あと、平日にプレイする集中力が、
疲れとその他の問題も含め、1時間も持たんw

で、土日がんばりもす。

投稿: ヤーチケ | 2009年9月17日 (木) 00時34分

>ヤーチケさん

マネーはG級の★2になれば、うなるほどたまりますよ〜。
G級になったあかつきには天鱗会もありますので、とりあえず明日がんばりましょう!

私は3に向けて片手剣の練習をば……

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年9月17日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46186329

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです:

« たまにはバーチャもいいよね | トップページ | 四次元怪獣ブルトン登場 »