« ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです | トップページ | モンハン3(トライ)はじめました(1) »

2009年9月20日 (日)

四次元怪獣ブルトン登場


P9200358_2

TGM定例会が終わりました。
楽しい企画、スムーズな進行、大きすぎる唐揚げなど、素晴らしかったです。

ガードマックスの皆さま、参加された皆さま、おつかれさまでした!




P9200371_2

あ、そうそう。

私、連休を迎えるにあたりWiiを購入いたしました!
もちろんモンハン3もいっしょに。
しかし、どうも私の部屋がちらかりすぎているため、このままWiiを設置すると大変なことになってしまう。
そこで、まずは部屋の掃除をしました。



P9200363_2

いらない服、いらない書類、壊れた炊飯ジャー等、ゴミをまとめて破棄!
PS2もいっしょに捨てようか迷いましたが、ペルソナ4・FESが出る可能性を考慮して、押し入れにしまうにとどめました。




千載一遇のチャンスが……



今日こそは大金星なるか!?と思ったのですがー。
最後に勝ったのは、何ヵ月前かしらん?
ドラスマガードからの投げ(しかも抜けられる)とか、笑えないですねー。
リング際のP+Gは抜けても落ちる、と。


ちなみに、私の部屋はわりと薄手のカーテンを使っているため、閉めっぱなしでもそこそこ明るく、ほとんど開けることはありません。
今日、半年ぶりに開けてみたところ、窓ガラスから樹海の中にいるような香りがしていました。

明日も掃除するぞー!


……と、ここで思い出したように

【VF5Rの記録】

RN:修羅覇王ガノトトス

使用キャラ:アオイ(王者)

戦績:1408勝1653敗(46.00%)

最高連勝数:14連勝

※2009年9月20日現在

|

« ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです | トップページ | モンハン3(トライ)はじめました(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/46263001

この記事へのトラックバック一覧です: 四次元怪獣ブルトン登場:

« ゾウさんがすきです、でもキリンさんはもっとすきです | トップページ | モンハン3(トライ)はじめました(1) »