« 夏期休業のお知らせ | トップページ | たまにはバーチャもいいよね »

2009年8月20日 (木)

バーチャしてますかー!


お盆を過ぎたら、もう夏も残りわずか。寂しいものです。
毎年のことですが、この時期になるとどうにも夏をまだ満喫できていない気がして、ばたばたと何かしようと焦って、結局疲れるからやーめた、というのがお決まりであります。

……あ、そういえばビアガーデンにまだ行っておりません。
どなたかビアガーデンに行きたい方はいらっしゃいませんか?
銀座の松坂屋の屋上は、ジンギスカン食べ放題ですよー。


さて。
ここ最近、私がバーチャをしていない件が、一部であたかも定説のように扱われているようです。

……が、私は声を大にして言いたい。

「そんなことはないのですよー!」




証拠VTR



昨日、モンタナでヤーチケさんにチャレンジしている最中、「あら、明日なにかいいことあるかも!」と思えるラストだったもので、つい保存してしまいました。



「実は大幻球が90個たまりそうなのです」

「へぇー、もう結構大幻球アイテム出てるんですか?」

「まだプロミネンスアーム1つ出ただけです」

「あー、古いやつから出ますからねー」

「えぇぇぇぇ、そうなんですかー!? じゃあ次はフラッシング……? 私は『ロングストレートヘアー』が欲しいのに!」

「えぇ!?そこはどう考えても『乱れ袴外し』でしょう!」

「はぁ……こんがり日焼けかも。。。」






そして迎えた昨日の明日(今日)。






090820_142934_2

!?






090820_144854_6

やったぁ!

やはりバーチャ神さまは、四六時中バーチャしてる私のことを、ちゃんと見ていてくだすったのですねー。






090819_222615_2

おまけ:シュラ・ツーもロングストレートヘアーですお

|

« 夏期休業のお知らせ | トップページ | たまにはバーチャもいいよね »

コメント

金のアイテム獲得ってランダムだったんですねぇ。
今まで、古い順にしかゲットしてない・・・
単なる思いこみでしたw

袴なんてはだけてしまえw

投稿: ヤーチケ | 2009年8月20日 (木) 23時45分

先日、無印から通算14000試合を過ぎてやっと(今回のハピデー中の300試合位で6回の金幻球絡みが大きかった)ウルフ全アイテムコンプしました。

バーチャやってる人を見る神様って平等なんですね。

投稿: 神楽坂 | 2009年8月21日 (金) 06時21分

お母さんの装備はエロすぎて嫉妬します。

投稿: 穴ゴ | 2009年8月22日 (土) 07時25分

■天鱗会(23:00〜5:00)明けて仕事してきた私です。


>ヤーチケさん

これでもう私の欲しいアイテモは、足先の赤い光るやつだけです。
うちのアオイに、はだけるような恥ずかしい恰好はさせませんよ!


>廃人さん

いのちだいじに!


>穴ゴさん

あなごさんのゴウに比べればまだまだです。
ボレアス倒してもっとエロいの作りますよ。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年8月22日 (土) 22時27分

これはウチのパイたんとカワエエ対戦をする必要がありそうですな。
ちなみに中アイテム2個一気に交換したらねじ巻きと先っぽが赤く光る変な棒でした。
せがめ!

投稿: おあだい | 2009年8月24日 (月) 23時23分

>おあだいさん

麺会の頃はまださなぎだった(おだんごの辺り)おあだいさんのパイが、果たしてどんな邪な蝶に羽化したのか、興味は尽きません。
今度、かわええ決定戦しますか?

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年8月25日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45983218

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャしてますかー!:

« 夏期休業のお知らせ | トップページ | たまにはバーチャもいいよね »