« スタドラオフに参加してきましたお | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

2009年8月10日 (月)

ようつべのバカッ!!!バチーン!!!


上位のミラボレアスが出現しましたが、勝てる気がしないのでひとまず放置。
それならばと集会所のアカム先輩に1人で挑んだところ、5回連続で失敗したため、とりあえず村のアカム先輩を倒しました。

090810_150658_2

よく考えたら、前回倒したときはG級装備だったんですねー。
今回は上位装備(ブラックテンペスト/ギアノス+ギアノスU)ですので、これで晴れて私がポッケ中のナンバーワンです。
さっさと集会所の先輩も倒してポッケ高に進学したいのですが、正直1人だとまだ不安ですね。


そういえば、モンハン3の公式HPを見たのですが。



すごく……おもしろそうです。



スタドラオフ前日特訓



※YouTubeから動画を貼ると、なぜか毎回表示サイズが違うため、わざわざ修正しなければならないのはいかがなものか

私もミラボレアスつええとか言ってる場合じゃないような。。。(VF的に?それともモンハン3的に?)

|

« スタドラオフに参加してきましたお | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

コメント

アカム先輩も上位ミラボレアスもまとめて倒しましょう。ただ、仕事の関係で平日モンハンは今後ちょっと厳しくなる可能性大です。。

投稿: フェルナンディオ | 2009年8月10日 (月) 17時37分

>フェルナンディオさん

あらら、平日の楽しみが。。
ちなみに土曜日はどうでしょう?
10日位前からならば調整がつきます。

ヒーラーUのために、レイア討伐演習なども手伝っていただけると有り難いです!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年8月11日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45888021

この記事へのトラックバック一覧です: ようつべのバカッ!!!バチーン!!!:

« スタドラオフに参加してきましたお | トップページ | 夏期休業のお知らせ »