« ようつべのバカッ!!!バチーン!!! | トップページ | バーチャしてますかー! »

2009年8月14日 (金)

夏期休業のお知らせ


689191245053786_2ハッ! ご、ご主人!?

……ニャ、人違いですかニャ。失礼しましたニャ。
実はボクのご主人は、明日(8/14)から秘境(実家)のクエストに出発してしまうのですニャ。
「神楽坂ウルフと対戦したいのはやまやまだが、田舎はもっとずっといい」という言葉を残して。。。
「モンハンP2Gは週明けから、モンハン3は来月以降の稼働を予定しております。バーチャは天下一品を食べた後、ついでにセブンティーンアイスも食べたくなった時にやりにいきます」


VS 絶対強者



有楽町の食物連鎖の頂点に君臨する、タカ使いの方との対戦。
どうやっても勝てないです。
カルティカさんからも「攻撃のバリエーションを増やした方がいい」とアドバイスいただきましたので、寸止めとかもっとできるように練習したいと思います( ^ω^)おっおっおっ

|

« ようつべのバカッ!!!バチーン!!! | トップページ | バーチャしてますかー! »

コメント

廃人に休業など無い。

投稿: 神楽坂 | 2009年8月14日 (金) 00時42分

>神楽坂さん

ちょwww神速のレスwww
さすがです。
でも私は実家に帰りますね!キャハ!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年8月14日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45920139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休業のお知らせ:

« ようつべのバカッ!!!バチーン!!! | トップページ | バーチャしてますかー! »