« 小食になりました | トップページ | さあパフェパフェしておくれ »

2009年7月 6日 (月)

モンモンハンハンモンハンハン(天丼マンのRhythmで)


「すばらしい!すばらしいぞハンター殿!あの覇竜を独力でたおすとは!」

ついに私、覇竜アカムトルムを討伐いたしました。
あまりに凶暴な顔(ティガレックスのおよそ20倍)に恐れをなして、ずっと避けていたのですが。
奴め、懐に潜り込んだら意外と大した事ありませんでしたわい。
切断ではじけ飛ぶシッポなどは、でかいだけあって壮観でした。
まあ、顔はやっぱり恐くて正視できないので、牙は折れませんでしたが。
とりあえずエンディングらしきものも見れて、達成感もひとしおですニャ〜!


Akam

アカム先輩


冒頭からモンハンですいません。
なんだか懐具合がさみしいので、ノーバーチャが続いております。
そうなればモンハンのプレイ時間が増えるのは自明の理。
ようやくG級装備を揃え、しばらく放置していた村クエストも進めて、あと残り4つです。

Neko_2
……それにしても、アイルーかわええなあ。
ネコートさん↑のツンデレ具合といい、集会所でご主人を待つ健気なボクちゃんといい。
おともアイルーが諸手をあげて「ウニャニャニャニャ〜」と追いかけてくる姿や、自分がしゃがむと一緒にしゃがんでついてくる姿など、もうたまりませんわ。
ネコートさんだったらぶっちゃけつきあってもいいですわ。

……まあ冗談はさておき。

私の本当の理想のタイプは集会所G級の受付嬢です。
我こそは!というG級嬢の方、ご連絡いただければ幸いです。
もちろん、他薦も大歓迎です。




以上です。




★★★今日のスタープラチナ★★★

P7060333 ■飛延弾(ひえんだん)……カゲ(敵ダウン近距離)8P
多くは語りません。初めてこの技を見た時、「なんの冗談だ?」と思ったのは私だけではないはず。1から5Rに至るまでずっと残されているのは、制作サイドの偏執的な思い入れによるものでしょうか。個人的には、イメージデモの『あいたた…』という仕草は、まだ全然甘いと思っていますが、あまりリアルな感じにするのも色々と問題がありそうですね。

|

« 小食になりました | トップページ | さあパフェパフェしておくれ »

コメント

いまだに上級止まりの僕は何なんでしょうか。
どんどん進めるより武器作るために周回する方が楽しいわけですが・・・
スタープラチナは技のチョイスは良いけど手抜き感が否めません><
ちなみにそこから上下逆にすると背向けからの大ダウンになると思います。

投稿: しらす | 2009年7月 6日 (月) 21時54分

>しらすさん

武器収集マニアなのですねー。
私は今更ながら、女キャラ選んでエロい感じにコーディネートしたかったなーと若干後悔。
始めたときこそ「女キャラなど使わん!」と強がっていましたが。
そもそもアオイ使ってるのにwww

そして毎度スタプラの検閲ありがとうございますw
このコーナーがある限り、ギリでバーチャブログを名乗ってよしと思っていますので、今後ともよろしくです。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月 8日 (水) 19時15分

そう言えば大ダウンの飛鳥ってまだ残ってるんですかね。

G級行ったんならミラボレアス行きましょう、ミラボレアス。一撃死の快感を肌で味わえますwwww

ちなみにアカムタソは顔面前の方が実は簡単だったりします。腹下だと視界が悪過ぎて反って不安になりますわー。あ、ガンランスの話ですがね。

投稿: ななみ | 2009年7月10日 (金) 09時38分

>ななみさん

えー、大ダウン(中距離)の飛鳥は健在です。
まさにしらすさんの言う、逆さにした画像のやつでしょうか。
大ダウンは、距離で技が変わるのですねー。
そういえば、アスカの名字が変わったようで。

ミラなんちゃらは、まだ私には10年早いものと思われます。
ランス始めようと思ってディアブロの槍をつくっていますが、先日まで上位装備で戦っていたはずのG級亜種がなぜか倒せず、足踏みしております。。。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月11日 (土) 01時46分

このエントリに一念発起して私もアカムトルムをアカムトルムを討伐いたしました。
あまりに凶暴な顔(ティガレックスのおよそ20倍)に恐れをなして、ずっと避けていたのですが。
奴め、懐に潜り込んだら意外と大した事ありませんでしたよ
切断ではじけ飛ぶシッポなどは、でかいだけあって壮観でした
まあ、顔はやっぱり恐くて正視できませんでたが、素材が欲しいので折りました

人のエントリをコピペするとは不埒な、と思われるかもしれませんが修羅さんの攻略(?)で討伐したのでそのまんまなんですw

投稿: 雷々軒 | 2009年7月13日 (月) 12時11分

>ライライケンさん

あら、まだ居たんだ?
あの覇竜に挑んだって聞いたから、いまごろ大牙で挽き肉にされてアプケノスが食べる草の養分になってると思ったのに。
そんなアンタを尻目に、アタイは華麗にランサーデビュー!
恐いからずっと放置してた、村のラージャン2頭も撃破したんだから!
アンタもラージャンの、ガード強化が発動してないとガードできない光線にびびって、びびって、2頭目が出現するまでの10分以内に1頭目が倒せなかったらリタイアしちゃうがいいわ!
フーンだ!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月13日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45554003

この記事へのトラックバック一覧です: モンモンハンハンモンハンハン(天丼マンのRhythmで):

« 小食になりました | トップページ | さあパフェパフェしておくれ »