« モンハン関係各位『重要なお知らせ』 | トップページ | 予定調和劇場 »

2009年7月24日 (金)

著者近影


SCHLA「僕もあのサソリのように、モンハン(+PSP)のためなら百ぺん体を焼かれてもかまわない」

スタプラ
「うん、僕もそうだ」

SCHLA
「でも、正直25,000円はキツイ」

スタプラ
「うん、僕もそうだ」




衝撃のPSP盗難事件から2日。


皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございません。
また、あたたかいメッセージありがとうございます!





P7230344_2

「298円!」





このままハンター引退するつもりでしたが。。。


まだ、どうなるか判りません。

自分でも決めかねています。

犬にでも噛まれたと思って、また25,000円(PSP本体+ソフト+メモリースティック)出すのか。。。


データのバックアップもなく。


これを機に、今度は女キャラで!という流れもあるのですが。。。





P7240347_2

「不味い!」





とりあえず、今月は臨時の出費が重なって微妙なので、来月以降に考えます。


では皆さま、季節の変わり目、風邪などひかれませぬよう。

ご自愛でしょでしょ!


|

« モンハン関係各位『重要なお知らせ』 | トップページ | 予定調和劇場 »

コメント

じゃあ僕もドラクエクリアしたらモンハン買いますよ。
一緒に一から始めましょう。

投稿: 林乱太 | 2009年7月24日 (金) 15時43分

>林さん

マジすか……!
あああ、モンハンの輪が広がっていく〜。

これはまた買うしかないのでしょうか!?

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月24日 (金) 19時30分

よし、今こそつなぎにバーチャだ。
明日からセガの日、100円2クレだそうです。

投稿: おあだい | 2009年7月24日 (金) 22時46分

>おあだいさん

えーと、「毎月23日はセガの日!」

……昨日……ですね。。。OTL

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月24日 (金) 23時08分

スタープラチナに愛を感じました。

どうせ買うならヤフオク等でパンドラバッテリーが使える奴にしてはどうでしょうか。
パンドラバッテリーとモンハンのISOは僕が持ってるのでわざわざソフトを買わなくても・・・
今は古い型の方が高いのかなぁ。

投稿: しらす | 2009年7月25日 (土) 00時29分

改めて見直して気付いたのですが
1枚目のスタープラチナはジェフの4投げ
2枚目のスタープラチナは逆正拳かベネのO66P
を表しているんですね、わかります。

投稿: しらす | 2009年7月25日 (土) 12時53分

>しらすさん

少し調べてみたところ、3000でも使えるパンドラバッテリーがあるようですね。
拡張性とかよく判ってないですが、なんとなく新しいのがええなぁーと、ぼんやり思ってます。
ええ、根拠なしですw
ISOは……wwwww

スタプラの1枚目は、確かにジェフ4投げですねー。
もちろん何も考えてませんでしたが。
しかし、2枚目は実はジャッキーのPP8Pなのですよ。
こちらは画像見てポージングしました。
そのうち逆正拳にも画像流用するかもしれませんw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月26日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45726148

この記事へのトラックバック一覧です: 著者近影:

« モンハン関係各位『重要なお知らせ』 | トップページ | 予定調和劇場 »