« 著者近影 | トップページ | スタドラオフに参加してきましたお »

2009年7月26日 (日)

予定調和劇場


P7260350

!?














P7260351

!!!!

(注:バーチャブログです)














いやー、PSPとモンハンがセットで21,000円だなんて、CAPCOMも商売上手だこと!
これは、私のために用意してくれたということですよね?










……もうお判りいただけたかと思います!


PSP+モンハン(新米ハンターズパック)

買いました!












……え?
ハンター引退するんじゃなかったのかって?



考えてもみてください。

モンハンがなくなると、必然的に私はバーチャをやらざるを得なくなってしまい、お財布にとても優しくない状況が生まれてしまうのですよ。
経済的に苦しい時期だからこそ、前に踏み出す勇気が必要だと思うんです。

つまり、


①モンハンできない期間が発生

②バーチャのプレイ時間が増える

③お金がかかる

④NHKの受信料が払えない


これは、どう考えてもまずいですよ。
こうならないためにも、この流れを①の段階で早々に断ち切ろうと。
即ち、バーチャをいっぱいやって家賃や食費を使い込んでしまう前に、モンハンを再開するのが最善…………


そう、正義と判断するに至ったのです!








さぁ、モンハンやるぞー!!

(注:バーチャブログです)


|

« 著者近影 | トップページ | スタドラオフに参加してきましたお »

コメント

そんなパックがあるとわぁ。

明らかに新規モンハンプレイヤーを増やそうという、
カプコンの陰謀が・・・


私は、そろそろフェイドアウトしそうな感じです・・・

投稿: ヤーチケ | 2009年7月26日 (日) 23時48分

ちょwwww早過ぎるwwwwwwww

モンハンオフしましょー。

投稿: ななみ | 2009年7月27日 (月) 02時24分

手伝いますよー

投稿: 風如@Moka | 2009年7月27日 (月) 08時33分

ハンターさんshineお帰りなさいsmile
手伝います〜up

投稿: がぉ゛ | 2009年7月27日 (月) 12時15分

これが通常の三倍の速度でG級を攻略するという
赤いPSPですか!

また飯田橋でやりましょ~
でもバーチャもやってくださいねw

投稿: 穴ゴ | 2009年7月27日 (月) 14時10分

どうもモンハン買ったんすねww
PSPは買わずにあえてバーチャファイターになるのもアリですよww
お母さんもマックなんですね。今度教えてください。

投稿: るいら | 2009年7月28日 (火) 00時55分

こ、これは。。。
僕も。。。

投稿: 林乱太 | 2009年7月28日 (火) 09時53分

その分僕が8月『悪』になります!!

投稿: 神楽坂 | 2009年7月29日 (水) 01時47分

■モンハンやってるうちに眠くなってしまい、レスできませんでした。
申し訳ございません。


>ヤーチケさん

新規プレイヤー獲得もそうですが、新型PSPを出す前に、現行モデルの在庫をはけておこうという思惑があるのではないかと思います。
てか、フェイドアウトしちゃだめですよ〜!


>ななみさん

ケネディとセットでやりましょう!
ちなみに今回はスキルより見た目重視です。


>風の・・・如くさん

いやー、せっかく友情パワーで集めた財宝もパーでんねん。
ありがとうございます!


>がぉ゛さん

予定調和の復帰ですw
ヤーチケさんの引退を阻止せねば!


>あなごさん

先日はお付き合いいただきありがとうございましたー。
3倍速とはいきませんが、2日でクエスト59こなしてますね。
バーチャは気分転換にw


>るいらさん

バーチャファイターになるには、資金不足が否めません。。。

もう何年もWindowsにふれてないのでよく判りませんが、マックの方がユーザーにやさしい(チャーシューをさりげなくハート型にするくらい)ような気がしています。


>林さん

お買い得ですよ〜。
ご購入の際はメモリースティックもお忘れなく!


>神楽さん

悪いウルフでかーまーわーないー
イェイ イェイ イェイ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月29日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45750954

この記事へのトラックバック一覧です: 予定調和劇場:

« 著者近影 | トップページ | スタドラオフに参加してきましたお »