« さあパフェパフェしておくれ | トップページ | An unzipped boy. »

2009年7月15日 (水)

最高気温35℃の純情な感情


梅雨が明けましたね。
今日の暑さなど、もう罰ゲームのようです。

少し前に『バンキシャ!』で、綾波レイが「今年の関東の梅雨明けは例年より遅め、7月20日以降になるでしょう」と言っていたはずなのですが。


……おっと。

綾波ではなく、菊川怜でした。失敬。








さあ、今回も非プレミアムな動画です!


ガンダムばかりやっているがぉ゛さんとの貴重な対戦動画




以前少しだけ紹介した、「ほら!パイちゃんか〜わいい!ヒュウー!」のパイです。

バーチャは最近あまりプレイされてないようですが、いざ最終ラウンドになれば、地力の差を感じずにはいられません。


……ちなみにバーチャとは関係ないですが、先日、がぉ゛さんとヤーチケさんと私の3人で、モンハンパーティ in 白木屋日比谷店を開催しました。
既に2週間前にフェルナンディオさんと下見済みでしたが、やはりお酒を飲みながらのモンハンは格別ですなあ。

今後も折を見て開催したいものです。

そして私、先程この会の名称も考えました。
ときめきはいすく〜るさんの『TOK-KUN』のように、かっこいい感じにしたいところですよね。

集会所が有楽町モンタナとなりますので……




名称:『ユウラクチオ』




……これは、“ユウラクチョウ”と“カテナチオ”を足したものであって、最近ランス(超ガードが堅い)に転向した私の「ランスがんばるぞ」という私的な決意を表した名称であり、全然、変な意味ではないのである。
本当である。

次回開催は未定ですが、参加者は随時募集中ですよ〜。


ちなみに、この名称は『ハママツチオ(浜松町)』『タマチオ(田町)』などに応用も可能です。
沿線にお住まいのハンターの皆さま、いかがでしょう?


では今回はこのへんで。
いや、我ながら中身のないエントリーで、申し訳ない気持ちでいっぱいですが。

あまりの暑さに熱中症などなられませぬよう。
ご自愛でしょでしょ!

|

« さあパフェパフェしておくれ | トップページ | An unzipped boy. »

コメント

携帯からスマン。
動画アップありが!

モンハン楽しかった〜!
カニに2乙してスマン(笑)
ユウラクチオまたやりましょう☆ピスタチオつまみにして(笑)

投稿: がぉ゛ | 2009年7月16日 (木) 22時27分

次回は、個室飲み放題2時間半でコース料理を食べながら、
やりましょう。

・・・って、モンハンちゃんとやらないと駄目だ俺。

投稿: ヤーチケ | 2009年7月16日 (木) 22時35分

>がぉ゛さん

また対戦よろしくです。
カニ2乙、一瞬の出来事だったのでむしろダメージは少なく済みましたねw
私もそろそろ、火事場+2デビューなどしたいものです。
では次回も飲み屋で!


>ヤーチケさん

個室でコースならば、煩わしいこともなく快適に楽しめそうですねー。
そうなると、宴会っぽくもう少し人数を増やしたいところです。
次やる時には、少し前から募集かけますか!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月17日 (金) 02時13分

私は飲み屋モンハンで寝落ちした事があります…
あと語呂的にタマチオは如何わしくて良いですね!!

投稿: 穴ゴ | 2009年7月20日 (月) 11時28分

>あなごさん

おっ!
あなごさんも飲み屋モンハン経験者だったとは。
では次回は参加の方向で。
せっかくだからタマチオにしますか?
縁もゆかりもない土地ですがw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月20日 (月) 18時26分

如何わしい団体の責任者の方・・・
バレージに謝れw

投稿: 神楽坂 | 2009年7月20日 (月) 23時15分

>船見坂WOさん

いやいや、だから変な意味ではないと申し上げております。
誤解ですよ。

もう海鮮丼は食べましたか?
おみやげとか、ほんと全然気にしなくていいですからね!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月21日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45641898

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温35℃の純情な感情:

« さあパフェパフェしておくれ | トップページ | An unzipped boy. »