« An unzipped boy. | トップページ | 著者近影 »

2009年7月22日 (水)

モンハン関係各位『重要なお知らせ』


大変、ショッキングな事件が起こりました。
























PSP、パクられました。
























ひとしきり荒れ狂った後、先輩(注:林さんではありません。念のため)を呼び出してやけ酒をくらい、
カラオケで『銀河鉄道999』を熱唱し、いま帰宅したところです。






きっといつかは


君も出会うさ


碧い小鳥に










こんな私に、今までモンハンお付き合いいただいた皆さま、これからお付き合いいただけるはずだった皆さま、本当に申し訳ございません。

私はもう、狩りに出ることはできません。















あー、楽しかったなあ。。。

|

« An unzipped boy. | トップページ | 著者近影 »

コメント

それはキツい・・・・。
職場の先輩もPSP盗まれたことあったんですが、ゲームはどうでもいいからデータ返せ!!って泣いてました。

投稿: ななみ | 2009年7月23日 (木) 01時05分

これは何と言ったらよいのか・・・
ひどい人も居るんですねぇ

投稿: 雷々軒 | 2009年7月23日 (木) 02時16分

モンハンの話題を出した矢先ですね…

リスタートするなら帰省の際には手伝いますよ!

投稿: しゃも | 2009年7月23日 (木) 03時54分

何という悲しいお知らせ。。バックアップは… バックアップはとってなかったんでしょうか…

このままハンター引退なのか、3に移行するのか、魂のリスタートをするのか、気になるところです。

投稿: フェルナンディオ | 2009年7月23日 (木) 11時50分

それでもお母さんなら・・・
お母さんならきっとやってくれる・・・!!

ってかマジっすか
パクられたってどういう状況だったんでしょうか・・・
私は買ったばかりのデジカメを無くした時にダメ元で警察に行ったら出てきましたけども・・・パクられたんならダメなんすかね・・・

なんとかなりませんかねぇ・・・カワイソス

投稿: 穴ゴ | 2009年7月23日 (木) 19時08分

ミクで見て「何言っちゃってんの」と思ってたら、こういうことだったんすね・・・・

ぬおおおおおおおお・・・・
これはやりきれない><

投稿: おあだい | 2009年7月23日 (木) 23時39分

■応援のお便りありがとうございます!


>ななみさん

さらに、やり直すとしたら、窃盗犯なんぞのためにまた購入資金を出さねばならないと考えると、はらわたが煮えくり返る思いです!


>ライライケンさん

ライライさんは、そんな大人にならないでくださいね!


>しゃもさん

まだどうなるか判りませんが。。。
ありがとうございます!


>フェルナンディオさん

我が家のPCがVAIOだったら、あるいはバックアップとってたかもしれませんが。。。
再開するとしたら完全にリスタートです。はぁ。


>あなごさん

仕事中、バッグを無防備に放置していたところ、抜き取られました。
ヘッドホンもいっしょに。
ちょうど産廃処理業者?運送会社?みたいな連中が出入りしていたのが非常に怪しいのですが、防犯カメラの死角で立証は不可能。
あまりに迂闊でした。
あー腹立つ!


>おあだいさん

そういう訳なんですよ。
世の中には、ほんとうに色んな人間がいるのですねー。
絶望した!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月24日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45713503

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン関係各位『重要なお知らせ』:

« An unzipped boy. | トップページ | 著者近影 »