« RX-78 | トップページ | モンモンハンハンモンハンハン(天丼マンのRhythmで) »

2009年6月30日 (火)

小食になりました


肉会のエピソード以来、“たんと食う奴”というイメージが定着しつつある私ですが、どうやらそれは思い過ごしだったようです。
といいますのも、ここ数日

(1)朝食はウイダーインゼリー
(2)ライスを大盛りにしない
(3)生まれて初めてファミレスでお残し
(4)おやつを食べてない
(5)晩ごはんを2回(例:銀座でカツカレー→和光市で牛丼)食べてない
(6)ネットサーフィン中にパン(チョコチップスナック)を食べてない
(7)深夜に小腹が空いてもラーメンを作らない

……といった感じで、もう小食そのものなのです。
現に今日のお昼も、バーミヤンの「おかず1品+ライスセット」でやや胃もたれ気味。
食後はコンビニにも入らず、デザートもなし。
むしろ普通の人より食べないくらいではないかと思います。

これは一体どうしたことか。
まさか悪い病気ではないかと少し心配ですが、この小食現象の始まりを検証してみたところ、どうやら先週木曜日の合コン以来ということで。
身体が本能的にやせようとしてるんでしょうか。
やせないと子孫を残せないよという警鐘なのかもしれませんね。
合コンダイエット、皆さまもいかがでしょうか。


モンタナOBでの動画 VS カゲ天下人







ところで、先ほどツインスターにセブンティーンアイスを食べに行って来たのですが、たまたまいた穴ゴさんが興味深い発言を。


「僕はね、変態コスだなんて思った事ないですよ。ゴウだってかっこいいと思ってやってるんです」








これです。


Goh1
Goh2




そういえば最近、モンタナにあまり行っておりません。
木曜日はツインスターに人が集まるし、モンハンの待ち合わせもツインスター。
しかし、一応マイ店舗はモンタナですので、できるだけモンタナにも行きたいですね。


そこで、

モンタナでもモンハンの待ち合わせをすることにしました。

我こそはというハンターの方、ぜひお声がけくださいませ!


|

« RX-78 | トップページ | モンモンハンハンモンハンハン(天丼マンのRhythmで) »

コメント

カツカレー(銀座)を誰と食べに行ったかを思い出せなくなったのも合コン効果ですか、そうですか。

ちなみに僕もマイ店舗ツインスターに行かなくなりました。変態が居るからではないと思うんですがw

投稿: 神楽坂 | 2009年7月 1日 (水) 01時02分

「老い」というのは選択肢に無いのでしょうか?

投稿: 雷々軒 | 2009年7月 2日 (木) 01時44分

■この世は老いも若きも男も女も、合コンしたくて仕方ないのですねー。


>神楽氏

カツカレーの件は最終的に思い出せたから、さっぱりセーフです。
そういえば先ほど、盛岡冷麺食べてきました。
おいしかったですよ。


>ライライさん

ないです。
私の脳内年齢は15才です。
今度モンハンしましょう。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月 2日 (木) 17時44分

意外にも、合コンしても、その後凹むばかりの私がいます。
しかも幹事が連れてくる子が、特殊職業の子ばかりで。
しかも、地方。。。

合コンなんて、その後の苦しみばかりですよね?

投稿: ヤーチケ | 2009年7月 3日 (金) 01時07分

オシャレって目立ってナンボですもんね!

目立つ=カッコイイ

と勘違いしてる中二です。
こんな僕ですが剛コンしたいです。

投稿: 穴ゴ | 2009年7月 3日 (金) 20時30分

信じてもらえないかもしれないが、私は参加数の倍以上幹事数をこなす合コン界のゼウスと言われた男です。
そして参加した男女どちらからも、ぜひまた貴方の仕切りでお願いしたいと感謝される高品質の合コンをプロデュースしてきたのですよ。

ただ、問題が1個あるとすれば、そのネットワークもパワーも、今は欠片すら残っていないということでしょうか。

投稿: おあだい | 2009年7月 3日 (金) 21時03分

■バーチャとは、合コンに魅せられた男たちの挽歌なのかもしれません。


>ヤーチケさん

特殊職業というのが気になります。
合コンと偽り、幹事が出張の度に通う地方のキャバクラに連れて行かれたという訳ではないのでしょうか!?
まずは、よい幹事を探すところから始めるといいかもしれませんね。


>穴ゴさん

実は、目立たないけどオサレ(例:ふんどしが花柄)という方が、後々、第一印象からの伸び率で有利という説もあります。

剛使い限定の剛コン、BBSで呼びかけてみてはどうでしょう。
……無理っぽいですね。
すいません、軽卒な発言でした。


>おあだいさん

おお、全知全能!
合コンの成否はプロデューサーの手腕にかかっているといっても過言ではないですからね。
確かにおあだいさんが幹事ならば、皆安心でしょう。
しかし、合コンが成功した場合、得てして幹事はおいしくなかったりするもの。
……すいません、核心に踏み込みすぎました。

加えて、先ほどお電話いただいた際、「来週のことを言うと鬼が笑う」のくだりに一切反応できなかったことをここにお詫び申し上げます。
電話を切った後で気付きました。
モンハンによる寝不足が原因です。
モンハンめー!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月 4日 (土) 01時23分

ゼウスの伝説が激しく気になるスーパーゼビウス世代w

投稿: 神楽坂 | 2009年7月 6日 (月) 01時06分

>神楽氏

ゼウス(古典ギリシア語:Ζεύς, Zeus)は、弱者の守護神、正義と慈悲の神、悪者を罰する神としてあらわされる。しかし同時に、次々と女性に手をだしては子孫を増やし、不貞を妻に知られまいとあらゆる手段を講じる神としてもえがかれる。(Wikipediaより)

私はスーパースターフォース派です。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年7月 6日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45484641

この記事へのトラックバック一覧です: 小食になりました:

« RX-78 | トップページ | モンモンハンハンモンハンハン(天丼マンのRhythmで) »