« 更新しなかった理由 | トップページ | RX-78 »

2009年6月15日 (月)

腱鞘炎(けんしょうえん)になりました


我が白虎軍は未だ青龍軍の後塵を拝し、もらえるモネーも1日2000G〜3000Gと、いまいちパッとしません(そろそろ玄武の皆さまは怒り狂われている頃でしょう)。
カルティカさんなどは、ただでさえマネーをいっぱい貯めていらっしゃる(推測)のに、今回もしっかり青龍軍に配属されているあたりはさすがというか、招き猫の激運が発動しているとしか思えないわけで。
そして、そんなカルティカさんが連勝を重ねる隣で私は相変わらずリビングデッド。
微力ながら白虎軍の脚を引っ張っております。。。


……ちなみに言い訳をするわけではないのですが。

私、腱鞘炎(けんしょうえん)になりました。


左手の人差し指が痛いです。






ここ↓ですね、ここ。

Kenshoen















……えー、頭痛や目のかすみといった症状も見られます。






ゲームは1日30分!名人との約束だ!
(守れるわけない)

Takahashi






※画像は拾いものです



★★★今日のスタープラチナ★★★

P6150325 ■燕青掛腿(えんせいかたい)……パイ2or8P+K
5Rともなれば当然成熟した大人パイです。そんなパイのヒップにのっかって「うわあい」という、趣味の技でしょうか。パイの知識が4で止まっている私の記憶では、ゴウの似たような技はスキも少なく出しやすいのに対し、パイのコレ(以下パイコレ)は少なくともP確はあったような。今はどうなのでしょう。しかしこのパイコレ、あまりお目にかからない、というかパイ自体あまり見ないので、未だ謎のままです。また余談ですが、私は5のパイの目が怖くて正視することができません。とって喰われそうです。勿論、それもまたやぶさかではないですが。

|

« 更新しなかった理由 | トップページ | RX-78 »

コメント

スタープラチナの技のチョイスが絶妙すぎます。

投稿: しらす | 2009年6月15日 (月) 23時45分

なすび〜なすびは勘弁〜。
毛利名人とかエリア88(だっけ?)あたりのキャラバンで飽きたw

ちなみに僕は700000モナー持ってます。ええ青龍ですw

投稿: 神楽坂 | 2009年6月16日 (火) 00時02分

ファイトマネーはないないとか言いつつも勝手に増えていってますので、お母さん大丈夫ですよ。
目の疲れは気を付けた方が良いですよ。
肩こりや頭痛とか、余計なモノが付いてきますから・・・

投稿: 華 | 2009年6月16日 (火) 02時31分

モンハン指ですね。悪化すると面倒なので気をつけてください。

ここのところG級モンスターに一人で挑んでるんですが、装備がまだちょっと弱いので厳しすぎます。ということで次の平日モンハン会はいつにしましょう?

投稿: フェルナンディオ | 2009年6月16日 (火) 11時29分

■レスでございます。


>しらすさん

パイといえばコレでしょう!
パンティラインでも出ていようものなら、即パイ使いになります。


>神楽坂さん

名人同士の対決は、結局どうなったのでしょう?
『ファミコンランナー高橋名人物語』は愛蔵版で所有していますが、実写版は見たことがありません。
ところで、その有り余るモナーで私のサブカに特殊称号を付与するというのはどうですか?
呪いが解けるかもしれませんよ。


>華さん

肩凝り・頭痛、確かに併発してました。。。
昨日はモンハン封印しましたので、幾分回復していますお。
マネーは……特殊称号を購入したため、極貧です。
すぐに貯まるとはいえ、やはり私も青龍軍になりたかった。。。


>Fernandoさん

昨日はモンハン封印していましたが、今日は怪我をおしての強行軍で……アカム倒しました^^
そのままヒプノックも狩って、晴れてG級です!

……強者、そしてG級。。。
私の少年時代が終わりました。

今週は明日ならば出動可能です。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年6月16日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45353015

この記事へのトラックバック一覧です: 腱鞘炎(けんしょうえん)になりました:

« 更新しなかった理由 | トップページ | RX-78 »