« Ver.Bが出ないからこうなる | トップページ | なめ猫 »

2009年5月24日 (日)

「肉会」実行委員会からのお知らせ


今回のカケラデイズも概ね好評のようですね。

はやくも蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年の梅雨は短いそうで。もう夏は目の前に迫っているといっても過言ではないでしょう!
ビアガーデンで飲むルービーのことを考えると、今からわくわくしてしまいます!


さて、Ver.Bが本稼働ということで、私もプレイしてみましたが……アオイのモッサリした感じがなんともはや……1P+K+Gのモーションなどはけっこう好きですが、両止の戻りの遅さやK+G(CH)&6P+G2or8後の安さ(PPKは確定ではない?)等は、やはり気になります。
……て、あれ?公式HPによると、両止は変更なし?気のせい?
いやいや、あれは硬化増えとるでしょう。まあいいか。


そしてここでお知らせです。


第3回「肉会」開催決定!

日時:5月30日(土)17:00〜

開催場所:ステーキケネディ学芸大学店(東急東横線「学芸大学」駅徒歩3分)

イベント内容:ステーキをひたすら大量に食いまくり、肉食獣モードでバーチャ(カルティ華家はスロ)を愉しむ



チームOR DIE伝説の企画が帰ってきました!
喰って喰って喰いまくる牛肉の祭典「肉会」!
我々は、この世から“草食系男子”などという破廉恥な言葉が消滅するまで肉を喰い続けることでしょう!(現実的には500gくらい)
もちろん“肉食系女子”の参加もお待ちしております(◎´∀`)ノ


[肉会の起源]……私が事あるごとに「焼肉たべたい」と連呼し続けたことにより、不憫に思った第1回メンバーが渋々承諾。しかし、時を同じくしておあだいさんの自宅に『ステーキケネディ55%OFFチケット』が舞い込む。これを天啓とみなした我々は、焼肉ではなくステーキを食べることにしたのであった。

今回もおあだいさん宅に舞い込んだ55%OFFチケットの加護がありますので、通常時の倍食べることが可能です。

お店の情報はこちら→http://www.steax.co.jp/


当日は10分前に「学芸大学」駅に集合。
メンツのしばり等はありませんので、参加希望の方はどなたさまもお気軽にコメントをお願いいたします!
ちなみに予約不可のお店ですので、当日の飛び入り参加も可能です。(現段階の参加確定は、おあだいさんと私のみ)

※早めに集合してモンハンもあり!



★★★おまけ★★★

Hana_vs_anago





おそらく東京でこの日最も破廉恥な対戦となった、華さん(VA)VS穴ゴさん(GO)

|

« Ver.Bが出ないからこうなる | トップページ | なめ猫 »

コメント

どうも、おあぱいです。

一個修正点がございます。
かのケネディですが、計算がめんどくさくなったのか、チケットの割引率が50%に変更されてしまいました。
まぁそれでも半額なので全然オッケーですね。
それではみなさん、肉&バーチャ&お茶&バーチャの楽しい宴でお会いしましょう。

投稿: おあだい | 2009年5月24日 (日) 20時00分

今回は、仕事の繁忙期も終わり、
かつ、ゴルフと重ならなかったので、
私も、是非肉会に参加したいです。

ゴルフスクール終了後(11:15)すぐに、
PSP(もちモンハン)持って学芸大学前に行きますよw。

投稿: ヤーチケ | 2009年5月24日 (日) 23時22分

き た こ れ

教習所の時間調整してでも行きますw

投稿: 神楽坂 | 2009年5月25日 (月) 00時49分

>おあぱいさん

JEFFRY OR PAI ………………ふつうですがな!
意気込みが完全にふつうの人ですがな!
判りやすさはMAXですね。
それにしても、ケネディはそろそろ公取から勧告受けるんじゃないかとドキドキしております。


>ヤーチケさん

うおっと、狩る気まんまんですねぇ!
では私もACアダプタ持参で参ります。
狩りの後は、こんがり肉をたっぷりいただきましょう。


>神楽さん

神楽さんの場合、本当は精進料理が似合いそうなんですがw
肉欲(?)にまみれ、破戒の悦びを分かち合いましょう!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月25日 (月) 02時07分

行くっきゃない(・∀・)

投稿: 珠未 | 2009年5月25日 (月) 02時43分

>珠未さん

らっしゃーせー!
お待ち合わせの肉食系のお客様ご来店ー!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月25日 (月) 10時18分

次回は是非!!

愛しのケネディと割り引きチケット・・・・orz

投稿: ななみ | 2009年5月25日 (月) 13時02分

参加します。ヤーチケさんの張り切り具合がすごいので、わたくしも充電器持参で早めに到着することにします。

投稿: フェルナンディオ | 2009年5月25日 (月) 20時25分

>ななみさん

こんがり肉が食べられるように、早くよくなってくださいね!


>フェルナンディオさん

カラオケチェックしておきます!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月25日 (月) 22時04分

ローさん参加表明いただきましたー

投稿: おあだい | 2009年5月27日 (水) 14時08分

>おあだいさん

了解しましたー!
やはりローさんがいないとですね。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月27日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45108145

この記事へのトラックバック一覧です: 「肉会」実行委員会からのお知らせ:

« Ver.Bが出ないからこうなる | トップページ | なめ猫 »