« 「肉会」実行委員会からのお知らせ | トップページ | 第3回「肉会」……そして強者へ »

2009年5月27日 (水)

なめ猫


「……なめるなッ!!」


怒気をはらんだ低く鋭い声が響いた。
夕闇の有楽町。家路を往く勤め人たちの喧噪と、お世辞にも趣味がいいとはいえない、ネオンの妖しい光に包まれたゲームセンター、有楽町モンタナ。

声の主は、普段からにこやかな笑顔を絶やさず、決して怒ることなどないであろうラウ使い、がぉ゛氏だった。

私は、なぜ自分に対してそのような威圧的な台詞が向けられたのか理解できず、ただただ呆気にとられ、激しく狼狽した。

確かに、私は時に相手に対する礼儀や思いやりに欠ける言動をとってしまうことがあり、それは自分でも常々反省している。
だが、こうして帰宅した今、冷静に考えてみても、少なくとも今日の私とがぉ゛氏との間に、そのような事実はなかったと思っている。

しかし、がぉ゛氏は私にこう言う。







「キッチン猫を……猫メシをなめるなッ!!」







……背後でPSPを手にした2人の大人がそんなやりとりをしていることなど、カケラ×25ほども気にすることなく、今日もカルティカ氏とヤーチケ氏は対戦にいそしむのであった。<了>



さて、ここで久しぶりの動画です。

Ver.B初体験のツインスターで、フェルナンディオさんと。



最終ラウンド、66Kガード→PKで終わるところなど、いかにも私らしい。



そして、念のため再度告知です。



第3回「肉会」開催決定!

日時:5月30日(土)17:00〜

開催場所:ステーキケネディ学芸大学店(東急東横線「学芸大学」駅徒歩3分)

イベント内容:ステーキをひたすら大量に食いまくり、肉食獣モードでバーチャ(カルティ華家はスロ)を愉しむ


※残念ながら今回、カルティ華家の参加は見送られました。また次回の参加をお待ちしております!



モンハン組は12時集合とかでしょうか?
追加の参加表明、ご意見等もお待ちしております!



|

« 「肉会」実行委員会からのお知らせ | トップページ | 第3回「肉会」……そして強者へ »

コメント

12時には間に合いそうにありません。
到着は1時くらいになりそうです。

HR2の弱者が参加していいものなのかと、
今更ながら考えてみる。。

投稿: ヤーチケ | 2009年5月28日 (木) 00時32分

>ヤーチケさん

ご安心ください!
少なくとも私は、ただ皆さんと狩りに出たいだけなのです。
私も先週まではHR2でしたし。
回を重ねてじっくり切磋琢磨し、いつか「肉会=G級クエスト」という図式を造り上げましょう!

では13時集合ですかね?
まあ、当日連絡をとりあいましょう。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月28日 (木) 00時48分

猫メシをナメちゃいけませんねぇ
体力ドーピングしていないと一撃死もありえますからね。
ですから一死した後はネコ飯効果がなくなるので地獄です。
シュン戦と同じで一本とられると飲酒量が増えて地獄なのと同じですよフフフ

投稿: 穴ゴ | 2009年5月28日 (木) 15時19分

>穴ゴさん

どうやら私がクエストから帰っても猫バァをシカトしていたことが、氏の逆鱗に触れたようです。
ちなみに1乙で爺が赤くなってしまったら、私は完全にシューティングに走ります。
モンハンと同じです。

そのうちモンハンもお願いいたしますね。
なんなら今週末に肉会も込みでいかがですか!?

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月28日 (木) 16時52分

LOWさんもモンハン参戦です。ヤーチケさんとLOWさんを我々が導くといった図式になりそうです。先輩役は初めてなんで緊張。とりあえずキークエストはメモっておきました。


ちなみに穴ゴさんは予定があって今回は残念ながら不参加だそうです。

投稿: フェルナンディオ | 2009年5月28日 (木) 17時01分

>フェルナンディオさん

了解しました。ありがとうございます〜。
では、穴ゴさんは次回以降レギュラーということでw
当日は足を引っ張らないようにがんばりますー!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月28日 (木) 19時45分

オレおあだいさんと永遠バーチャしてるわw

投稿: 神楽坂 | 2009年5月28日 (木) 19時53分

>神楽氏

ちょwww
勝手に決めんなwww
たぶんそうなるけどww

週末に向け、今日、無理やりKOTをしたんですが、ぶっちゃけ今回の弱体化?というかスタイルチェンジは、私にとってプラス以外の何物でもないようです。久々にジェフを使ってみて思いました。
でもたぶんパイばかり使うと思います。
なぜならかわええから。

投稿: おあだい | 2009年5月28日 (木) 22時39分

>神楽さん&おあだいさん

……おや?
もしやこれは、いま流行のせめんt……ゲフンゲフン

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月28日 (木) 23時51分

猫メシは欠かせません!!

素材集めには激運、TAには火事場、トレジャーには運搬など大活躍!!

ステータスの上昇=キャンプ送り回避ってことです。

投稿: ななみ | 2009年5月29日 (金) 06時04分

>ななみさん

了解しました。
これからは猫バァとも仲良くしたいと思います。
ババァ語もこの通りマスター。

ハァ〜イディンバラグゥ、オ゛ェッ、オ゛ェッ!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月29日 (金) 09時45分

追加で、るいらさんも来るそうです。
兄貴はシャイなんで僕が代理参加表明ですいませんwちなみに鰹さばけるくらいグルメです。
宜しく。

投稿: 神楽坂 | 2009年5月29日 (金) 12時51分

モンハンをイマイチどんなゲームなのか
理解してないぼくも一生バーチャしてますw

投稿: 珠未 | 2009年5月29日 (金) 15時25分

どうもpaperです
せっかくエントリーさせてもらったんですが、さっき明日の大切な仕事が確定してしまった為、行けなくなってしまいましたsweat02残念です。お騒がせしてすいませんでしたsweat01

投稿: るいら | 2009年5月29日 (金) 18時34分

お久しぶりです!
元気にお肉してますかー!
明日予定がビミョーなとこなんですが行けたらバーチャ肉したいっす!?

投稿: やぢる | 2009年5月29日 (金) 19時27分

こんばんわ!!存在感の薄いさららです。初コメです。
ホントは肉会に参加させていただきたいのですが、同日同時刻に先月からの先約がありましてどうやら行けそうにないです。。。
1時にモンハンだけやりにいってもよろしいでしょうか??

投稿: さらら | 2009年5月30日 (土) 02時09分

>珠未さん

お昼の部はモンハン組とセメント組に別れる感じですね。
神楽さん、100試合もやって大丈夫なんでしょうか?


>るいらさん&神楽さん

残念!
懲りずにぜひ次回、千葉勢の皆さまお誘いあわせの上ご参加ください。


>やぢるさん

お久しぶりです〜。
腰はもう大丈夫ですか?
肉をたくさん食べれば、きっともう痛くなりませんよ。
ぜひおいでませ!


>さららさん

なんというMHジャンキーwww
ぜひおいでませ!
しかし本当のところ、さららさんには、この機会に肉をたんと食べてワイルド系で売り出していただきたかったところですが。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月30日 (土) 02時46分

お騒がせしますがsweat02

仕事が予想以上に早く終わったので参上しようと思いますshine

投稿: るいら | 2009年5月30日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/45149779

この記事へのトラックバック一覧です: なめ猫:

» 動画まとめて [Don't feel. Think]
って自分がうpったやつではないですが。 るいらさんのところから。ロケテ中の動画ですね。 乱太さんのところから。これもロケテ中の動画。チョッパーが醒まさなくなってどうしよっかなーってなってますね。 アメブロはトラックバックできないんでしょうか? ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 13時21分

« 「肉会」実行委員会からのお知らせ | トップページ | 第3回「肉会」……そして強者へ »