« スタプラDX | トップページ | 波風たたず »

2009年4月 9日 (木)

坊主憎けりゃコスまでエロい動画


モンタナのジャンが不細工な件について。

0022











やあどうも、お母さんです。

この挨拶↑もどうかと思いますが、それはさておき。

最近はバーチャの悩みが尽きず、ついついストⅣに食指を伸ばしてしまいがちです。
先週までは鷹嵐(E.本田)を使っていましたが、今週はベネ(C.ヴァイパー)です。

ようやっとウルトラコムボが出せるようになりました。( ^ω^)おっおっおっ


……それもさておき。

尽きないバーチャの悩みというのは、他でもない『PP6PPが出ない病』なんですよ。

PP6PPを出したいのにPPPになってしまうという、バーチャ初心者ならば誰もが患うであろうこの病、なぜか今さら発症してしまいました。


K+Gカウンターヒット→PPP

6P+G2or8→PPP




……安い。安すぎる。。。

リング際に追いつめ、本来ならPP6PPでふわりとリングアウトできるところ、無情のPPP発動で落とせず、逆転負け……ということも実際にありました。

これは笑い事ではないので、本日、早番(17時)よりも早い16時から朝練を行いました。

九段にもなって、ノーマルモードで黙々とPPPを打ち続ける姿は、全く以て意味不明だったことでしょう。
たまにPP6PPが出ると「あっ」と嬉しそうな顔をする私(アンジェラ・アキ似の不審な男)。

途中、乱入されたりもしましたが、そんなトレーニングを30分近く。

……どうやら私はPP6PPを完全にモノにしたようです!

いや私、昔からコマンド入力は苦手なんです。
ここだけの話、修羅覇王靠華山、出せないですから。最近まで昇竜拳もでなかったし。
それを思えば、今回はよくがんばった!(……のか?)


……しかし、喜んだのも束の間。
私には次なる病、『坊さんに全く勝てない病』が待っているのでした。。。

ちなみに、これは一昨日の動画。



3Rはなんとかしのぎましたが、為す術無くカルティカさんにゲージを献上することに。

今日も一度も勝てなかったので、カルティカさんの坊さんには目下9連敗中です。。。



……ところで。

余談ですが、実は今回のコス、かなりエロいと自負しております。

アルテミススカートなんぞ、まあパンチラこそしますが、実際にはつまらんアイテムです。
が、上を振り袖にしただけで、まるで『ドロロンえん魔くん』の雪子姫みたいになってしまうではないですか!!

これは私のバーチャ史上、最も偉大な発見の1つといえるかもしれません。
上下で柄が違うので、よく見ると違和感がありますが、そこは心眼でフォロー。

……なんということか。
いままでなんとも思わなかった生脚が、なぜかとてつもなくエロく見えてきました……!
つまり、『上半身の露出を抑えたことによる相対的な生脚露出感の増大』が実現したわけです。

しかし、カルティカさんに「どうですか?僕のAコスは」と自信たっぷりに尋ねると、

「えっ!? すいません、見てませんでした」

という驚きのコメント。それくらい、対戦に集中されているということなのですね。。。

その後、にこやかに出勤されてきたヤーチケさんにもこのコスについて訊いてみたところ、

「いやー、そのうち称号上がれますって!」

と、なぜか励まされてしまいました。有り難うございます。。。( ´;ω;`)ブワッ

|

« スタプラDX | トップページ | 波風たたず »

コメント

レイフェイの旧PPPがP6PPに変わったので最初は難儀でしたねー
今でもですがw
坊さんがわからんということでしょうか
動画を見て思ったのはセンシッポ(ぴょーんと突撃してくる技)のタメを見たら天地してあげたらいいのではないでしょうか
どうでしょうw
アルテミスも良いですがやはり乱れ袴でしょうかw
ソウウンハを打ってる時はなかなか良いと思います(ぉ

投稿: 雷々軒 | 2009年4月 9日 (木) 03時31分

>ライライさん

いやいやお聞きください。
乱れ袴では雪子姫にならないのです。
あれで裾が膝上ならばもう何も言う事はありません。
ちなみにソウウンハでKおすると、おみ足を振り上げた瞬間が色んな角度からリピートされるため、確実にポケモンゲットできます。

そう、せんしっぽに天地ですね。
心に余裕がある時はけっこう拾えるのですが、あのように狭いステージではナーバスになってしまってダメです。ブラッドやジャンのタメも同様に。
しかし、なぜかパイのタメは大体拾えます。
きっと顔がやさしいからですね。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 9日 (木) 21時35分

モンタナの雑音で聞こえなかったので、
気の利いたトークできなくてごめんなさい。

でも、曽我さんは、今のスタイルで、強者は、
もうすぐ上がれると思います。

上がったら上がったで、スタイル矯正は
私と同様にすればいいと思います。

投稿: ヤーチケ | 2009年4月10日 (金) 23時38分

>ヤーチケさんへ音速のレス

本名wwwww
覚えててくださったんですね〜(◎´∀`)ノ
しかも漢字も合ってるwwwww
おあだいさんですら、もう忘れてる頃ですよ。

しかしそれにしても、私の主な対戦相手がヤーチケさん&カルティカさんのため、なかなかゲージが増えません。
カルティカさんのレイが強者になったため、吸収されることはなくなりましたが。
ぼちぼちがんばりま〜す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月10日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44610083

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主憎けりゃコスまでエロい動画:

« スタプラDX | トップページ | 波風たたず »