« 【PR】チーム『OR DIE』/対戦動画もあり〼 | トップページ | 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的 »

2009年4月 2日 (木)

スタプラ祭


所用により忙しかったため、バーチャやってません。

代わりに、スタープラチナにがんばっていただきました。

ちなみに、明日(4/2)はパソピでOBのようですが、どなたか行かれるのでしょうか?
21時頃に行ってみようと思っているのですが。。。



★★★今日のスタープラチナ×3★★★

P4010141タイガークラッシュ カウ・ロイ……サガット269K ブラッド66K
最近、たまにストⅣをやるんですが、2P側になるといざというとき波動拳が出ません。昇竜拳もあまり出ないので、HONDAにキャラ変えしました。超かっこいいウルトラコンボに、まだ誰も当たってくれません。スーパー百貫落としの使いどころも判りません。とりあえず41236投げ連発してます。


P4020143 ■龍尾脚(りゅうびきゃく)……シュン8K
2Pをすかして当たる、非常に腹の立つ、けしからん技です。しゃがみの多い私にはきついです。でもガードするとP確?





P4020154 ■騰空飛天砲(とうくうひてんほう)……シュン(酒8以上)66P+K
これをくらってリングアウトとかすると、非常に腹が立ちます。ガードしてもよろけるので反撃できず。カゲの66P+K+Gガードした時には、「バカめぇ〜!!www」ってなるのに。。。ハーフフェンスの前でくらうと乗り越えて落ちたような気がしますが、もしかしたら夢かも。

|

« 【PR】チーム『OR DIE』/対戦動画もあり〼 | トップページ | 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的 »

コメント

この企画が楽しみなんですよねぇ
是非とも全キャラ全技を制覇してほしいものです

投稿: 雷々軒 | 2009年4月 5日 (日) 14時27分

>ライライさん

新しい技をきめる度に、スタープラチナの右腕がもげてしまいます。
もはやタミヤセメントなしでは生きていかれないカラダになってしまいました。
正直、一時は引退も考えました。
しかしそこは親として、責任をもって付き合っていきたいと思いますので、やさしく見守ってよね!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 6日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44538635

この記事へのトラックバック一覧です: スタプラ祭:

« 【PR】チーム『OR DIE』/対戦動画もあり〼 | トップページ | 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的 »