« アオイ勉強動画 | トップページ | BT杯を目前に、ポッケ村に移住しました »

2009年4月25日 (土)

ツインスタア学園


昨日、またしても神楽坂のツインスタージオスに行って参りました。
元々飯田橋は通勤定期区間でありますので、有楽町がパッとしなければここに来ればいいということに、つい最近気付いた次第で。
天下一品も目の前にあるし。

しかし残念ながら、再び十段からまたしても九段に降格してしまいました。
称号への道は険しいですね。。。

ところで前回のエントリーにも記しましたが、ここツインスターには天帝のアオイ使いの方がいらっしゃいます。
昨日もやや遅めの時間に出勤され、ベネ天帝【龍牙】の方(!)と、果てしない天帝戦を繰り広げておられました。
なんという北斗神拳VS北斗琉拳。
Hokutonoken2s



ここぞとばかりに対戦台後方に陣取り、カルティ華さん夫妻を見習ってメモをとりました。
同キャラのお手本があると、モチベーションも上がりますね。刺激的です。

実は、有楽町にはアオイ使いが私くらいしかおらず、ネタを仕入れる機会があまりありません。
まさかこんな近場に、最高のお手本がいらっしゃるとは存じませんで。
今後もちょくちょく訪れたい所存です。

そして、この日はお久しぶりにフェルナンディオさん(SA)とお会いすることができました。
フェルナンディオさんとは、以前、学芸大学のステーキ屋さん『ケネディ』で謝肉祭(肉に感謝しておいしくいただく会)をご一緒させていただいたことがあるのですが、かれこれ3ヵ月ぶりくらいでしょうか。
ちなみに、対戦していただいた動画がこちら。



そして更にもうひと方、神楽坂ウルフ氏のブログにも『ヘッドキャップアキラ』として登場しているかぜのごとくさん(AK)にもご挨拶&対戦させていただきました。


それにしてもこのゲーセン、雰囲気も良いいし、そこそこ盛ってるし、私の勉強部屋としては最適ですね。

ツインスターの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« アオイ勉強動画 | トップページ | BT杯を目前に、ポッケ村に移住しました »

コメント

木曜TOK-KUNに行かれたのですね
次回は参加できるように私も頑張りたい所ですw
北斗ネタが続いているのでそろそろハート様が出てくるのではないかと予想しております

投稿: 雷々軒 | 2009年4月25日 (土) 01時45分

>ライライケンさん

フェルナンディオさんから月・木が狙い目と伺ったのですが、そんなプロジェクトが水面下で動いていたのですね。
では、再び相見える際にはよろしゅうおたのもうします(はぁと)

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月25日 (土) 10時35分

こないだはお疲れ様でした。場所柄か土日はほとんど人いないんですが、その分月曜は結構モリってたりします。
木曜はチームの強化指定日なので顔を出すようにしています。駅まえさんや雷々軒さんにも声かけているので、また来てみて下さい。

投稿: フェルナンディオ | 2009年4月25日 (土) 12時50分

>フェルナンディオさん

ありがとうございます!
月・木中心に、ぜひぜひお邪魔させていただきたく存じます。
よろしくお願いします!(*´σー`)
それにしても、やはりライライケンさんは平日普通に都内に出没しているのですねw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月26日 (日) 00時58分

どうでもいいことですが、天下一品。

学生時代にお世話になっていた、水道橋店。
超こってりを頼めるらしいので、是非お試しを。

投稿: ヤーチケ | 2009年4月26日 (日) 23時15分

>ヤーチケさん

おっと、それは見逃せない情報ですね!
あれ以上こってりさせたら、もはやラーメンとは呼べないような気もしますが(^-^;
ぜひ食べてみたいです。
とりあえず、神楽坂の店でも食べられるか訊いてみます。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月27日 (月) 00時49分

遅くなりましたが、
この前の木曜日はお疲れ様でした。
また対戦お願いいたします。

ちなみに私は錦糸町の天下一品によく行きます。
ラーメンなら小岩に来て頂いたら、
おいしいところを紹介しますw

投稿: かぜのごとく | 2009年4月27日 (月) 22時26分

>かぜのごとくさん

おおっと!
コメントありがとうございます!
まさかご覧になられるとは(◎´∀`)ノ

こちらこそ、色々と勉強させていただきたい所存ですので、よろしくお願いいたします。

小岩にはまだ行ったことがないですが、大会等で今後行ってみたいと思います。
その際はラーメンよろしゅうおたのもうしますw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月28日 (火) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44781154

この記事へのトラックバック一覧です: ツインスタア学園:

« アオイ勉強動画 | トップページ | BT杯を目前に、ポッケ村に移住しました »