« スタプラ祭 | トップページ | 今日もスタプラ »

2009年4月 3日 (金)

久しぶりのバーチャはまさに圧倒的


どうも、修羅覇王・九段・お母さんです。

3日ぶりにバーチャやったんですが、なんかもう、圧倒的に負けまくりました。

池袋GIGOのOB行って、パソピのOB行って(カルティカさん、華さん、ヤーチケさん、やぢるさんの痕跡を確認するも姿は既になし)、大井町のOB行こうと思ったけどもうとっくに終わってて、モンタナ行って……この間、もれなく負けまくりまくりすてぃでした(おあだいさん風)。

特に最後のモンタナが余分だった。。。

以前、八段戦を繰り広げた遅番氏(常連氏?)のブラッドと、何と今日は巡り巡って十段戦。
私の先勝でさい先よいスタートを切るも、よかったのは緒戦のみ。4連敗で常連氏(遅番氏?)強者昇格&お母さん九段に降格。。。


反省動画撮るの忘れた。。。


まあ、心が折れないように言い訳をするならば、久しぶりだった上、背中につけ慣れない光る薙刀つけててなんか落ち着かなかったり、自分で入力してた自己PRが意味不明(サザ江 サザ江 ふりむかないーで)で気になってしかたなかったり、まあ、なんといいますか、あっち昇格&こっち降格という大事な一戦で、あれ、いつもどうやって闘ってたっけ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ……などと考えてしまう始末。


……とりあえず、読書の世界に逃げます。
タイトルだけ見るとあれですが、正直、感動巨編です。

炎の無断リンク!
http://passionate.b.ribbon.to/onamas1.htm


やっぱ勝てない日はさっさと帰るに限りますね。。。

|

« スタプラ祭 | トップページ | 今日もスタプラ »

コメント

まぁそれが正常な段位変動ですよ。上がったり下がったりしながら徐々にレベルアップしていくんですね。
自分は無印時代に9段から5段まで落ちた経験ありましたから。あれにくらべりゃそりゃもう。
負けが込むと、なんでかやることなすこと全て裏目にでるときってありますよね。よく考えたら、バーチャは行き着くところ2択なので、運が悪い日は、やることなすこと逆目が出て負けが込むこともあるかと。
意外と運とかも左右するんでしょうね。

投稿: おあだい | 2009年4月 4日 (土) 00時24分

>おあだいさん

今日もHLS渋谷でOBかましてきたのですが、またしてもくりすてぃですよ。
先日けっこう連勝した相手にまったく歯が立たなかったり。。。
まあ、これでアイテモチケット10枚たまったはずなので、運気が回復するまでは、しばらくおとなしくしてまっす。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 4日 (土) 00時40分

常に勝てるのは、一部の人だけです。

私のように、調子の悪い時は、さっさと切り上げちゃいましょうw

投稿: ヤーチケ | 2009年4月 4日 (土) 00時48分

>ヤーチケさん

ですよね〜(*´σー`)
これからは、私も19時には定時退社しますw

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 4日 (土) 00時53分

私も5~7段をうんぬん回繰り返し
8~9段をーーーッ回繰り返し
9~10段を4回(ここは覚えてる)繰り返し称号になりました
自分の弱いところを理解しつつ進めていけばいいのではないでしょうか

オナマスwww
私は痴漢男から読み始めましたねぇ
文章ではなくYOKO氏の漫画ですがw
もうすぐここも無くなってしまうんですよねぇ
いやはや

投稿: 雷々軒 | 2009年4月 5日 (日) 14時20分

>ライライさん

Yes.確かに、ここまでが順調過ぎた感もあります。
まあ、気長にがんばりますよって。

とりあえず、オナマスの漫画は全ページ保存しました( ^ω^)おっおっおっ
ちなみに痴漢男とはなんぞ?
ビギナーなもんで、先輩にぜひ詳しく伺いたいです。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 6日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44549244

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的:

« スタプラ祭 | トップページ | 今日もスタプラ »