« 坊主憎けりゃコスまでエロい動画 | トップページ | アオイ同キャラ戦 »

2009年4月14日 (火)

波風たたず


ただいま午前3時16分。おはようございます。

いつもなら就寝の時間ですが、昨日の夕方にちょっと眠くなりまして。
軽くお布団に入りましたらば、2時過ぎまで普通に安眠(グッスリープ)してしまいました。
仕方ないのでとりあえずシャワー浴びて、独りでしゃぶしゃぶ食いながら更新しております。


そういえば、今日からピン子デイズですね。
前回の銀球祭りではことのほか木箱がよく出ていた私ですが、もう銀球は必要ないので、今回は銅球がたくさん出ることを願ってやみません。グリーンスフィアが欲しいんですよ。

……と、ここで『雷来々』のエントリーにコメントしようとして忘れてたのを思い出したので、一時中断。


……コメントして参りました。
雷々軒さんは、まだお若いのにバーチャのエロスに着目しすぎるきらいがありますので、余計なお世話とは思いつつも野太い声援をおくりたいところですが、調子に乗ると私も同カテゴリーに収まりそうな危機感もありますので、ほどほどに。やぶ蛇。


それはさておき。
なんだか毎週末あたりに楽しげなバーチャイベントが色々と開催されているようですが、ことごとく用事があって見に行けない私です。

で、たまに自由が丘のOB(おっぱいばぶー)に行ってみても過疎ってるし。
かろうじて宮本塾らずさん(AK)にはお会いでき、まあ過疎ってるから私も7位に滑り込んで3P収穫できたのはよかったのですが。

日曜には自由が丘の公式大会に参戦するも、1回戦であぼーん。

どうも最近、反応速度の低下とコマンドミスが著しいです。
生命線である袖車(そでぐるま2_3PP+G)もミスりまくりで全然ダメ。
これはやはり、ストⅣに浮気した報いでしょうか。
もともと器用なタイプではないので、バーチャのみ、1キャラのみに集中しないとダメなのでしょう。

そんなわけで、いま一度アオイを使いこなすことに集中しようという決意を胸(Bコス)に、とりあえずLOWさんと無邪気でラーメン大盛を食べながら、次のコスのアイディアを練る私でした。


デジカメを仕事場に置いてきてしまったので、スタプラはお休みです。動画も撮らねば。

|

« 坊主憎けりゃコスまでエロい動画 | トップページ | アオイ同キャラ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44664909

この記事へのトラックバック一覧です: 波風たたず:

« 坊主憎けりゃコスまでエロい動画 | トップページ | アオイ同キャラ戦 »