« 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的 | トップページ | スタプラDX »

2009年4月 6日 (月)

今日もスタプラ


今日も今日とてスタプラ日記。

お花見で忙しいため、バーチャやってません。
代わりに、またしてもスタープラチナにがんばっていただきました。

ちなみに、酩酊のうちに帰宅してポーズをきめてたら、またしても腕がもげました。。。
今ではタミヤセメントが机の上に常備されている有様なわけで。

……ごめんねぇ!かんにんしてぇ!母さんが悪かったてぇえ!

今回はアイリーンです。
私、実はアイリーンを使っていた時期もあります。その後、坊さん→漁師→お母さんとなりました。

まあ一応、誤解のないように申し上げますが、

『幼女テラカワユス(*´д`*)ハァハァ』

などというアブノーマルなカテゴリーの人間ではないのでご安心ください。

私は彼女(アオイ)一筋ですから。



★★★今日のスタープラチナ×2★★★

P4050157 ■楽天把月(らくてんはげつ)……アイリーン8P+K+G(割り込み以外では出ない)
無印5の一番初めのバージョン、オープニングムービーが確かアイリーンとブレイズの演舞でしたよね。私は特にこの技が印象的でした。ここからのPPに、なんやキャンセル技とか色々絡められると、さっぱり訳わからんです。


P4050169 ■落地望月(らくちぼうげつ)……アイリーン2P+K+G(割り込み以外では出ない)
5Rでは楽天把月との差別化がなされて、リターンが大きめになりました。もれなく避けられますが。これもある意味、ベネK+Gなんかと同じビックリ技なんですかね。

|

« 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的 | トップページ | スタプラDX »

コメント

これは破壊力ありますねぇw
ギャップが凄いw

痴漢男はオナマスページの下にあるTOPに戻っていただいて「漫画置き場」から見れますよ
もってけ期間てのがあって全ページZIPでDLできた時期があったので私はそれがあるので何とかw

投稿: 雷々軒 | 2009年4月 6日 (月) 03時10分

>ライライさん

痴漢男、ページ数が多過ぎて保存する気力が。。。
とりあえず始めと終わりの4,5話ずつを読んでよしとしました( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 6日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44581066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もスタプラ:

« 久しぶりのバーチャはまさに圧倒的 | トップページ | スタプラDX »