« 波風たたず | トップページ | 祝・オープンバトル第1位 ヽ(´▽`)/ »

2009年4月15日 (水)

アオイ同キャラ戦


保存したまま忘れていた動画を1本。
前の動画の翌日、CS秋葉原でのアオイ同キャラ戦です。



■1R
(41秒)コンボの後、入らないと判っているのに2Kを出してしまう。同じくKPKを入れる66K始動コンボ(5R40秒に使ってるやつ)の癖。いい加減やめれと自分に喝!

■2R
(29秒)寸止め膝をもらう。背景には、2KPPを最後まで打ち切るだろう(打ち切ってほしい)という、ぬるい希望的観測があるのは明白。

■3R
(開幕)6PP寸止め〜8963214P+Gを狙ったところ、Pで潰され逆に投げられる。
(35秒)66P寸止め〜8963214P+Gを狙ったところ、コマンドミスで生投げに。
(24秒)反射的に下段投げを出してますが、66Kとかの方がいいような。

■4R
(22秒)この試合で最も残念な行動。2_6P+Gの後、絶対に当たらない大ダウン。焦っていて33P+G後の状況(ダウン投げと大ダウンの二択)とごっちゃになってしまいました。同キャラ戦だけに恥ずかしすぎる。。。

■5R
(37秒)この試合で二番目に残念な行動。KPK後に2Pがささるまではいいが、その後ダウン投げがすかり。足位置によるのか、微妙に前ダッシュを入れるのか。要検証。
(28秒)8963214P+G後のダウン投げをかわす。回復が甘いとくらいます。私も、数字段位相手ならば一度は試します。
(24秒)相手の天地からの攻防で、単発の直線打撃は危険。後移動には背後投げ、前・横移動に対しては中or下段全回転がよい?


動画を見て反省すると、修正点がはっきりと確認できてよいですね。
対戦しただけだと、忘れちゃってまったくフィードバックされませんもの。

|

« 波風たたず | トップページ | 祝・オープンバトル第1位 ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44671351

この記事へのトラックバック一覧です: アオイ同キャラ戦:

« 波風たたず | トップページ | 祝・オープンバトル第1位 ヽ(´▽`)/ »