« 祝・オープンバトル第1位 ヽ(´▽`)/ | トップページ | ツインスタア学園 »

2009年4月22日 (水)

アオイ勉強動画


ツインスタージオスでの、天帝様との対戦動画です。

初見ならではの事故発生まであと少しだったのですが、最終ラウンド「これが決まれば……!」という3P+Gを抜けられたことにより、お母さん→嫌な予感、天帝閣下→絶対コロス!という、精神的な弱肉強食の構図が出来上がり、そのまま逆転負けと相成りました。



まったく使っていない両止(りょうし43P)を、うまく入れ込めるようになりたいです。
明日から意識して使っていきます。
知らないコンボも要チェックや!

あと、最終ラウンドにマイブームの開幕天地→横移動Pが当たったのが嬉しかったです。
開幕のビックリ打撃に、けっこう当たりますねんね。



★★★今日のスタープラチナ★★★

P4210257 ■翻身跳端脚(ほんしんちょうたんきゃく)……パイ(走り中)6_K
ジャッキーやジャンの跳び蹴りはまだ使えそうですが。こんな遅いの、どんなに意表をついても当たりません。……が、パイ同キャラ戦ならば、お互い同時に出すことでケンシロウVSシンの初対決を再現できます。「北斗飛衛拳!!」「南斗獄屠拳!!」……ああ、でもフォームはジャッキーの跳び蹴りの方が近そうですね。パイはどちらかというとケルナグールに近いかも。

Ph_c_01_06_08Photo





ところで、このコーナーもいいかげんマンネリとしてきたので、そろそろ2体使った投げ技とかやりたいのですが。。。
ザ・ワールドがまだ発売されません。。。

最後に。たった今、直前の文↑に太字のタグ<strong>をつけようとして、間違えて<stand>と打ち込みそうになったことをお知らせしておきます。

|

« 祝・オープンバトル第1位 ヽ(´▽`)/ | トップページ | ツインスタア学園 »

コメント

同世代ネタ多数でしたがあえて・・・
彦一かよっ!

投稿: 神楽坂 | 2009年4月24日 (金) 10時10分

>神楽坂さん

まさかそこに食らいつくとは。
さすがです。
伊達にM1アラサー世代やってないですね!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月24日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44747135

この記事へのトラックバック一覧です: アオイ勉強動画:

« 祝・オープンバトル第1位 ヽ(´▽`)/ | トップページ | ツインスタア学園 »