« ツインスタア学園 | トップページ | モンハンをプレイしていてハモンさんのことを思い出しました »

2009年4月30日 (木)

BT杯を目前に、ポッケ村に移住しました


今週末はBT杯ということで、皆さま熱い特訓に余念がないようですね。

私はといえば、出場する訳でもないのでゆったりのんびりブログの更新もせず、暁を覚えず惰眠をむさぼり、起きては帰宅途中に飯田橋で降り、ツインスターに寄ったかと思えば、まっすぐVFターミナルに向かってカードを挿し、増額ウェルカムマネーを受け取っただけで颯爽と立ち去る。。。

まあ、とどのつまりバーチャやってないということなんですが、これには事情がありまして。

簡潔に述べれば「お金がない」んですね。
で、なぜないのかと申しますと。


PSPとモンハン買いましたヽ(´▽`)/


まだ3日目ですが、もう予定通りにすっかりはまりまして。
この後も蚕みたいな白くて気持ち悪い飛竜を討伐に行かねばなりません。
戦士に休息はないのです。


とはいえ、BT杯は応援に行きたいと思っておりますので。
『面白山300人組手』、『宮本塾』、『ときめきはいすく〜る』の皆さま、がんばってくださいませ!



★★★今日のスタープラチナ★★★

P4240267 ■蟷螂埋伏(とうろうまいふく)……リオン4P+K+G
リオンといえば、私、遥か昔VF2の頃にセガサターンで使っておりました。男ばかりで何故か脱衣バーチャ(ウホッ!)となり、雪国の冬にも関わらず素肌にダウンベスト(2Pカラー)を着てプレイしたのもいい思い出です。……そろそろガチホモネタに真実味が出てきてしまいそうなので、これくらいにしておきますね┗(^o^)┛パーン

|

« ツインスタア学園 | トップページ | モンハンをプレイしていてハモンさんのことを思い出しました »

コメント

わ・ず・かな・時間・を・見つけて
セメントをつける
お母さん

確かに素肌ベストは兄貴を髣髴させますw

投稿: 雷々軒 | 2009年5月 1日 (金) 00時53分

>ライライケンさん

尚、下は短パンでした。
最終的に、1人は深夜にパンツ一丁で雪の中を走ってましたね。
草なぎメンバーには及ばないですが。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月 1日 (金) 01時35分

以前から読ませてもらってましたが(カルティカさんブログ経由で)モンハンに我慢出来ずに初コメントです。

フルフル討伐頑張ってください〜
お邪魔しました〜

投稿: しゃも | 2009年5月 1日 (金) 21時03分

>しゃもさん

コメントありがとうございます!
毒にも薬にもならないこんなブログですが、こうしてお声がけいただける機会となっただけでも喜ばしい限りです。
日頃からカルティカさんにゲージを投資してきた甲斐がありましたw
フルフルには5回返り討ちに遭って心が折れました。
武器防具を強化してリベンジしたいと思います!
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月 1日 (金) 22時50分

昨日、モンハンで、リオレイア倒しました。

投稿: ヤーチケ | 2009年5月 3日 (日) 15時11分

BTが終わってしばらくは
あんまりバーチャやらないと思うので
ツインでモンハンやりますか!
フェルナンディオも
BT杯にモンハンもってくるジャンキーですからねw

投稿: 穴ゴ | 2009年5月 3日 (日) 20時11分

>ヤーチケさん

リオレイア……“陸の女王”と称される飛竜、と。
なんだか見た目かなり強そうですねぇ。
私もはやく、もっと凶悪そうなやつを狩りたいですw


>穴ゴさん

コメントありがとうございます!
このままではモンハンブログになってしまいそうですねw
私はまだ集団狩猟は未経験ですが、ぜひお願いいたします(*゚∀゚)=3
足手まといにならないように、装備と腕を鍛えておきますね。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年5月 3日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44848557

この記事へのトラックバック一覧です: BT杯を目前に、ポッケ村に移住しました:

» さらっと感想を書いていこう [ さらっと感想を書いていこう]
思ったことを簡潔にまとめています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 00時24分

« ツインスタア学園 | トップページ | モンハンをプレイしていてハモンさんのことを思い出しました »