« 妖星乱舞〜スタープラチナの災難 | トップページ | スタプラ祭 »

2009年3月29日 (日)

【PR】チーム『OR DIE』/対戦動画もあり〼


私の所属する極右硬派チーム『OR DIE』ですが、どうやら一部でガチムチのモーホーチームではないかという疑惑があるようです。

みなさん、ご安心ください。それは完全なるデマです。

我々『OR DIE』は、「メインキャラを愛していればオッケー!」がモットーの、極めてノーマルでストイックなチームです。
そういう意味では、私など既にアオイが彼女ですからね。メインキャラへの倒錯した愛は、ある意味リーダー以上にOR DIE的といえるかもしれません。

……さて、ではここらでチーム員募集のくだりをば……


「ただのバーチャプレイヤーには興味ありません。この中にガチムチ、ヤオイ、男の子がいたら(ry 」


……とまあ、冗談はこれくらいにして。対戦動画です。たまたま色々とうまくいって、大金星な感じ。





こんなにうまくいくことは、そうそうないです。


いつもこれくらいかみ合えば、もっと勝てると思うのですが。そうもいきませんね。
どんな状況でも勝ちにもっていけるように、もっともっと引き出しを増やさねば。


……と、ここで思い出したように

【VF5Rの記録】

RN:修羅覇王お母さん

使用キャラ:アオイ(十段)

戦績:890勝1000敗(47.09%)

最高連勝数:14連勝

※2009年3月28日現在

|

« 妖星乱舞〜スタープラチナの災難 | トップページ | スタプラ祭 »

コメント

せんぱーいw
実際先輩なのでしょうか気になる所です。
by卑劣

投稿: 神楽坂 | 2009年3月30日 (月) 08時48分

>夏色転校生さん

いいのかい?ホイホイ書き込んじまって。
俺はノンケだって(ry
私の年齢ですが……ヒントは、16才の妹がおります。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月30日 (月) 10時01分

まぁリーダーからしていい歳こいて独身だし、変なウワサを言い出す人がいてもしょうがないかwww

相武さきみたいなメンバー募集中!

投稿: | 2009年3月30日 (月) 15時39分

ありゃ?名前が消えてる。さっきのコメントは私です。

投稿: おあだい | 2009年3月30日 (月) 15時40分

>おあだいさん

一時はポチョ氏の勧誘も考えていたのですがね〜。
MJ4の世界に旅立たれてしまったようなので。

国際色豊かに、バリグザー大尉のようなフォーリナーも募集中!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月31日 (火) 01時26分

それだ!それがあった!
ポチョムキンを誘おう!そうしよう!

投稿: おあだい | 2009年3月31日 (火) 01時33分

>おあだいさん

さらに最近は、セブンスドラゴンの世界にも旅立たれてしまったようですがwww
また今度会ったら、一応訊いてみますか。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月31日 (火) 01時40分

チーム「OR DIE」は硬派なんですか?
硬派なのってリーダーの見た目という噂が・・・

投稿: やぢる | 2009年4月 3日 (金) 01時53分

>やぢるさん

見た目も中身もガチムチ……もとい、ガチガチの硬派チームですよ!(しつこい?)

入会は随時受付中ですよ〜(◎´∀`)ノ

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年4月 3日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44496792

この記事へのトラックバック一覧です: 【PR】チーム『OR DIE』/対戦動画もあり〼:

« 妖星乱舞〜スタープラチナの災難 | トップページ | スタプラ祭 »